寂しさ | STAR LIFE

STAR LIFE

主婦の気まぐれブログです

今日は旦那さんお休みで家でまったーり♡



明日からまた1週間お仕事です。



最近ってか前からだけど



旦那さんのことが大好きすぎます。



離れるのが寂しい。



そばにいてくれるだけでかなりの安心感です。



明日は次女の予防接種。



大変だけど頑張らなきゃね!



はぁ♡



旦那と24時間一緒にいたい。



まぁうちは自営業なのでいずれ嫌でも24時間一緒にいることになりますが…



早く一緒に働きたいな〜!



重いかな



旦那に言ったら普通じゃない?って言われました。



明日がきてほしくないけど必ず来るので頑張るしかないですね!



よし!寝よう。



おやすみなさい⭐