寂しさ今日は旦那さんお休みで家でまったーり♡明日からまた1週間お仕事です。最近ってか前からだけど旦那さんのことが大好きすぎます。離れるのが寂しい。そばにいてくれるだけでかなりの安心感です。明日は次女の予防接種。大変だけど頑張らなきゃね!はぁ♡旦那と24時間一緒にいたい。まぁうちは自営業なのでいずれ嫌でも24時間一緒にいることになりますが…早く一緒に働きたいな〜!重いかな旦那に言ったら普通じゃない?って言われました。明日がきてほしくないけど必ず来るので頑張るしかないですね!よし!寝よう。おやすみなさい⭐