父がますます動けなくなり、

立たせたり、着替えさせたりするたび、
腰がピキピキ痛んで、
肩の真ん中あたりも引き攣るように痛くて、
昨日の午後、やっと時間が取れたので近くの整骨院に飛び込んだ。

近くの大学附属中高一貫校の運動部の顧問もしていて、運動系の治療が得意なんだって。

体の状態を見て、肩の歪み、腰の歪みをちょちょっと治してくれた。

どうやら身体の右側に負担がかかっているらしい。左はほとんど使ってないってショボーン

左乳房切除のせいもあるかもだって。やっぱりあるべきものがないとバランス崩れるんだね。ささやかなものでもてへぺろ
 
骨か、筋肉か、神経か、痛みの原因を見極めて、的確な治療をしてくれた。
そして、肩の痛みと腰の痛みは取れた虹✨✨
肩が痛くても原因は縮こまった前側の筋肉にあるんだって。

前に行った整体は肩がすごく凝ってるってぎゅーぎゅー揉んだけど治らず、一回ではほぐれないから通ってくださいと言われた。

今回は
「次の予約は、あなたの場合、姿勢を気をつければ大丈夫だから、辛くなったら来てください」だって。

ハワイ好きの先生。
ご自身も「原住民みたいと言われる」らしいウインク
治療も無理のない痛気持ちいい感じ💕
お値段も保険適用で助かりました愛
ここ、いいかもーラブラブ