まずは前夜祭

妹たちと父がケーキを買ってくれました

 

レタンプリュスのケーキ

 レタンプリュスのケーキは、

大きくてもペロリも食べられちゃうほど

甘さ加減がちょうど良いのです。


この宝石のようなケーキ、めちゃくちゃ色々な味がします。

酸味も少しあって、それがまた味を引き締める。

でも、決してしゃしゃり出ることはなく、

チョコも入っているのかな?


それぞれの個性がちゃんと残りつつ、

みんなで上手に引き立てあって一つの味を作っています。

 

 

 

お祝いケーキ

 
そして本番当日
#赤坂ランチ
 

仕事先同僚が美味しい中華に連れて行ってくれました

 

赤坂ビズタワー梅梅の点心セット

プリプリのワンタン、

サクサクジューシーで熱々な春巻き

シュウマイもボリューム満点💯

 

 

 お腹いっぱいラブラブラブラブラブラブ

 

 

地元のともだち女性トイレ

ともだちのおとこ男性トイレやっている

居酒屋「流」で

 

 

 

美味しい創作料理の数々
 

 

 
甘〜いトマトのサラダ 



 居合わせた方々も祝福してくださいました爆笑


ケーキもいただきました。

美味しかった❣️


中学の同級生

暖かいなあ、嬉しいなぁラブラブラブラブラブラブ


地元に帰って、

ステキな誕生日を迎えられました。


ありがとうルンルン



そしてここ1週間の体重の推移


タニタの体重計で

アプリに記録して

体重管理しているのです。


しかーし

この上がり方は滝汗


おいしかったから

ま、いいか爆笑