ゆるナカまちナカノおもちゃの広場

で久しぶりのワークショップ。


エンジョイ トイ デイのむさまるちゃん、かりんとうちゃんにも会えましたラブラブ

おもちゃコンサルタント仲間にも会えましたラブラブ


今回の私のネタはレインスティック傘

シャラシャラと雨の音がする棒です。


音を聞いて興味を持って足を止めてくれた子どもたち。


仕込みをしたスティックを見て、

これを作るのは大変ですねーと

労を労ってくださったお母さまキューン飛び出すハート

作りながら、途中、音を聞いてニッコリ笑っていた男の子、一生懸命マステを巻いていた女の子


もー、みんな愛おしいラブラブラブラブラブラブ


ゆったりと落ち着いてできたワークショップは

とっても良い時間を私にもくれました。


企画してくださったなかのZEROの方々、

ゆるナカプロジェクトの方々、

声をかけてくれた方々、 

ご一緒した方々

ありがとうございましたラブラブ







 


楽しく終了〜❣️