リ・ユースラボさんの一閑張り展示が終わって、

引き取りに行きました。


そうしたらなんと、

華一閑張りの師匠育子さんと

ワークショップでご一緒した皆さんがいらっしゃって


嬉しい再会をしましたおねがい


リ・ユースラボのアトリエ前でパチリ


別件、リ・ユースラボでのワークショップの

ワクワクイエローハーツラブラブする打ち合わせも

少しできて、


うふふ〜ルンルンルンルンルンルン


一閑張りもまた作りたいし、

楽しいことがいっぱいピンクハート

やりたいこといっぱいハート


そのために、今は実家で断捨離などもしながら

ゆっくり過ごしていますウインク



学校でやったデザイン演習が出てきました。



レコードジャケットのデザイン。

発想がイマイチで反省した一枚、


コレは最初のデザイン事務所時代の仕事。

店頭POP用だったかも。
手描き原画です。

時代だなぁ照れ


ツッコミどころ満載だけど、

私の人生の記録として

ブログに貼っておきます爆笑