寝られなかったんですショボーン


実家に来て数日



なぜかというと昔ながらのふわふわマットレスと

布団。


何枚か重ねても私の体重が勝っちゃって笑い泣き

硬くて体が痛くて。。。



で、



アップアップアップポチりました!



マニフレックスって、高反発マットレスなのですが、へたりにくくて、体圧分散に優れ、不要になったら燃やすことができるらしいです。

燃やしても有毒ガスが出ないってことかな?



家では20年もののベットマットが、まだまだ現役で、全くへたることなく、頑張ってくれています。




到着時、あれ?マットレスなのに細長い??


と思ったら

間違いなくマニフレックスですおねがい


イタリアの工場で真空にして丸めちゃうそうです。


梱包を解くと、約3分


もこもこもこーっとふくらんで


マットレス復元ラブラブラブラブラブラブ




今晩からゆったり寝られる〜ルンルン


シーツを置いて少し離れたら、

先に寝心地確かめていたシエル



枕は、近所のお店でこれを購入。


でも、この高さ


このままじゃ絶対疲れる滝汗



これにした理由


中綿の調節ができるからです。



孫の手にお手伝いしてもらって




カスタマイズニヤリ



おやすみなさーいzzz


マニフレックス


三つ折りマットレス