おはようございます。

DIY と引っ越し作業で、鈍ったカラダがピシピシと痛いです。

1週間ほど空いて、娘の引っ越し作業。

その5

実家から布団をもらい、細々とした物を運びました。

本棚は2度塗りする時間もなかったけど

でも、いい感じに収まったウインク


そしてパーテーション


もう一つスノコを作って

今日は塗装

靴クリームみたいな感じ。

成り行きで組み立ててからの色つけなので、これなら液ダレしにくいと思ってねてへぺろ


ウエットティッシュでも良いのですが、
スポンジを小さく切って🧽、湿らせて、塗料を少しつけて木材に擦り込みます。


緑系を、一枚縫ってみました。

もうこれだけでかわいい💕


カラフルな方がいいというので色んな色で。



こちら側も塗ってます。


全部塗り終わらず、あっという間に夕方びっくり1日早いなぁ。


その後、足りない物をニトリなどで買い足し、


遅めの夕食。

何枚でも食べられそうなくらい美味しかったうずまきマンマパスタ


娘の新生活が始まります。


で、DIYばかりやってて、食材も買ってない💦明日から大丈夫かなぁチュー


帰宅後、塗り終わったーと連絡がありました。