アップが滞っております笑い泣きチルドリンカフェ柏の葉のフリマに参加させていただきました。

{04A1CEDB-4156-47A0-800B-F8A60BB3FCE3}

お絵描きコマ

初日は娘が手伝ってくれました。

{87B0A7CB-1D72-45F0-B87C-0946F1894CDF}
小さい頃から文句を言いながらも手伝ってくれていたので、今はあちこちで、便利がられていますニヤリ
わたしの教育方針は間違っていなかった。ふふっにひひ

{71F7B5CD-E6AF-4248-BB36-154E53ADDBE7}

毛糸玉を綺麗に巻き、インスタ映え写真を撮ってくれました。

ぐしゃぐしゃに入っていたから助かったよー😅

{6503C767-174C-4CBE-8C96-9868F08BA413}

{2892BE04-60B7-49E7-9549-DE736BE0FCFC}

{FDE62B9C-5B9D-42DC-92C3-6DDC5EE068D8}

こちらはお客様の作られた、食べられないスポンジケーキです。
食べられないけど、おいしそうにみえるかなー?爆笑

ご参加してくださった皆さんありがとうございました😊


帰りに見かけたこの鳥、何だろう???


{D7592DCC-2443-4AAD-B6F8-87914A6F33E6}

{B6671BC9-C3CB-4131-A630-015EEBE99C48}