DIY女子部のみんなと品川のYKK APで 、エコな窓について学んできました。
投稿写真





YKKと言えばファスナーの会社、とおもったら、窓やサッシもやっているんです。

うち窓って断熱効果があり、既存の窓やドアをリフォームするなどもできるようです。

みんなでランチして、午後は牟田さん、ゆじゅさん、sonokoさんと片桐さん、のっちの参加しているhaming beeのボタニカルアート展へ。

みんなの優しい花にうっとりと和ませていただきました。

夕方から研修。
私はまだ始まっていない仕事なので、今後の参考にお話をいろいろ聞いていました。
部屋が適度に暖かく、危うく寝落ちしそうになりながら、ほぼ睡眠学習のようにお話を聞いていました( ̄_ ̄ i)会議って苦手(^▽^;)