昨日は大変久しぶりに秋葉原を徘徊♪

10年振り?



20年前はほぼ毎日、ここら辺に入り浸っていましたが、当時のお店はほとんどなくなってました(T-T)

栄枯盛衰ですね。


さて、昨日は出版の打ち合わせをしていました〜〜^ ^

だんだん具体的になってきまして、題の候補は「運命力の鍛え方」♪

時期は来年の夏前。

初版は3千から5千♪

です〜(^o^)/


私の新たな紹介コピーも出来ました♪

「科学でもない、医学でもない、オカルトでもない、でもそこに理論があるのが満月斎鑑定♪」

いかがでしょうか(^o^)/



今日はここまでです。

最後までお読みくださりありがとうございました(^^)

ではまた次回の配信をお楽しみに!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★2万人の鑑定を通して体系化した幸せに生きるノウハウを公開しています★

あなたの生まれた目的を見つけ出し、幸せに生きる方法を導き出す

人間鑑定師
神田算命館 満月斎 天満
高尾満

メルマガ登録

満月斎のFacebookページ

公式HP