名古屋での初鑑定会終了です(^o^)/


今回も嬉しい報告をたくさんいただきました♪


彼氏が出来た!

難関の試験に合格した!

事業が拡大した!

独立起業した!

妊娠した!


まぁまぁ、想いを実現させたみなさんの報告は大変素晴らしいものでした!


運がある人達に囲まれて幸せです♪


ありがとうございました(^o^)/

{A0F6B409-D8E6-4ABE-A831-AB052712D95E}


AD

2018年も始まったと思ったら、あっという間に10日が過ぎてしまいましたが、みなさんは日常の生活に戻られましたか?


私も年初めに行ういつものスケジュールをきちんとこなして、日常の時間を取り戻し始めました♪


そこで注目されたのが皆さんにも公開した、富士山の初日の出の画像のこと♪

image
「綺麗な画像ですね~」
「良く晴れましたね~」
「絵葉書みたいですね~」
「運がいいですね~」


と、今年もまた言われました(^0_0^)


まだ、全部をご覧になっていない方はこちら↓↓↓
https://ameblo.jp/mangetsusai-anex/entry-12340893243.html


あの構図は、千円札にも印刷されている本栖湖からの画像ですが、私はこの10年通い続けて、なんと毎年晴れてます。


決まりきったように雲ひとつない晴れの空にあがる「初日の出」が見れています(^・^)


思えば、この確率ってすごいと思いませんか?


正月元旦は必ず晴れる!と決まっているわけがないのに不思議と『晴れる』♪


これが『運』がある、というものなんですね。


『運がいい』とは、自分の力ではどうしようもないような状況や出来事なのに、思うようになったり、ラッキーな状態を経験できること。


その経験が出来るのは何かしらのルールがあるのではないか?


それが私の研究課題です。


私は子供の頃、四つ葉のクローバーを探すのが大得意でした。
パッと見れば、すぐに見つけます。


1箇所で2~3枚見つけるのが普通。
一緒に探すお友達は見つけられないのに、そこでも見つかる(^・^)v


では『運』とはなにか?

 

 


ズバリ『運』とは「電気」です(゜o゜)

 


宇宙は電気で満ちています。


星ができる時、塵が集まって球体になり、それが段々大きくなって星になりました。


この時、なぜ真空の宇宙で塵が集まることが出来たのか?


その塵が帯電していたんですね。


帯電している物質は「くっつき」ます。


子供の頃、教室で下敷きで頭をこすると髪の毛がくっついてきましたね。


あれです。


あれを起こしているのが静電気。


立派な電気です。


『運』を引き寄せる理由がここにあります。


人の体には電気が流れています。


電流が流れているということは、肉体は磁石みたいなもの。


神経伝達も電気だし、脳の回路も電気が介在しています。


その電気に良い波長が流れていれば、良いものが集まります。


良い電気とは、清流のようなもの。


ネガティブな波長が流れていれば、ネガティブを引き寄せます。


ネガティブな電気とは、濁流のようなもの。


すべては自分が発信源。


自分の意思が原因です。


この電気は蓄電し続けるわけにはいきません。


朝、充電して夜に放電するのです。


だから、朝に心新たに瞑想したり、お散歩したりして「いい気」を取り入れるのです。


その電気の周波数が合致するところに『運』がある。


実は宇宙空間も電気で満ちています。


雷が地上に落ちるのは、強烈に蓄電したものが放出されたわけですが、それは地上に落ちるだけではなく、同時に宇宙に向かっても放電しています。


その様子が見えるのが富士山頂上。


世界でも屈指の観測所になっています。


アメリカでは飛行機を飛ばして観測をしている。


そのデータの蓄積量といったらものすごい差がある。


日本は雷の観測では世界のリーダーなんですね。


話がそれました^^;

 

さて『運』をつける方法とは

・自分は運が良いと思い込む
・真言、マントラを唱える
・神社めぐりをする
・運の良い人とつながる

など、色々ありますが、一番大切なことは、電気で満ちている宇宙の状態と心の状態を近づけてしまうこと。


宇宙の理と、肉体の理を近づけてしまうこと。


では宇宙の理とは何かというと

宇宙・魂の理
・他者に干渉しない
・他者を認める
・他者を評価しない
・比較しない
・差別しない
・自分も他人も同じ
・すべてはひとつ
・見た目に囚われない
・競争しない
・与える
・秘密、嘘がない
・単純
・自由
・良心で動く
・感性重視


それに対して地上の理は何かというと

地上・肉体の理
・他者に干渉する
・他者を責める
・自他共に評価する
・比較する
・差別する
・自分が一番大事
・細かく分ける
・見た目にこだわる
・競争する
・もらう
・秘密、嘘が多い
・複雑
・束縛
・計算で動く
・理性重視


もう一度、宇宙の法則と地上の法則を対比してみると

  宇宙の理←→地球の理
・他者に干渉しない←→他に干渉する
・他者を認める←→他者を責める
・他者を評価しない←→自他共に評価する
・比較しない←→比較する
・差別しない←→差別する
・自分も他人も同じ←→自分が一番大事
・すべてはひとつ←→細かく分ける
・見た目に囚われない←→見た目にこだわる
・競争しない←→競争する
・与える←→もらう
・秘密、嘘がない←→秘密、嘘が多い
・単純←→複雑
・自由←→束縛
・良心で動く←→計算で動く
・感性重視←→理性重視


出来る限り宇宙の理を実践することによって、肉体に流れる電気を清流化すると『運』は大変よくなります。


お試しくださいね^^/

 


今日はここまでです。

最後までお読みくださりありがとうございました(^^)

ではまた次回の配信をお楽しみに!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★2万人の鑑定を通して体系化した幸せに生きるノウハウを公開しています★

 

あなたの生まれた目的を見つけ出し、幸せに生きる方法を導き出す

人間鑑定師
神田算命館 満月斎 天満
高尾満

 

メルマガ登録
https://mangetsusai.jp/p/r/f1qfIZHh

満月斎のFacebookページ
https://www.facebook.com/Mangetsusai

公式HP
http://mangetsusai.com/

 

ペンジュラム

ペンジュラムってご存知ですか?


年を明けて、このコトバが一人ならず何人もから聞こえて来たので、何かあると思ってデータを探してみたら見つかったので、2010年の記事ですが、シェアします。

{93390C5D-EF39-42C3-8F14-9B130201DAAE}


普通は、先の尖った水晶や金属をつかいますが、私のペンジュラムはサファイアで作りました(^o^)/

{121C9993-A270-4571-821A-E7BF80B8AA96}

{0091F210-60FB-453D-8479-28C90E0C0B69}

{90380BB8-5B8F-4CC2-9D2D-C5CCE69BC440}

普段はネックトップとして身につけてます。

本格的に2018年が始まりましたね!

 

今年からの3年間は、言ってみれば激動の年になります。

 

 

結果が見えるのは2020年12月!

 


こんな時期を乗り越えるには、自分の思いを明確にしたほうがいいのです。

 

自分がしたいこと、なりたい姿、好きなことを明確にすればするほど道は開けます。

 

 

まずは、今年の抱負はもう書き出しましたか?


この一年に実現したいことは、書き出すことによって現実化しやすくなりますよ。

 

 

人の想いが現実化する流れは、

思うこと → 言葉にすること → 文字にすること → 実現した場面を描いたり、写真にすること → そうなっている自分を思い描くこと

という流れを踏むことで、現実化していきます。

 

 

実は、思い描いた時に実現に向かってエネルギーが動き始めていますので、心の内ではすでにそのときに現実化したといっても良いのですが、物質化して眼に見えないとなかなか信じることが出来ないのが人間なので、このような流れを踏んでいくのです。

 

 

そして、そこまで思い描いたら忘れてしまって構いません(゜o゜)

 

 

アファメーションで、実現したいイメージを毎日唱えていてもなかなか実現しない方は、心の中に、本当にそうなっている自分を信じ切れてない部分があるからです。

 

 

したがって、そのような方は一度、自分はこうなる!と宣言して確信して思い描いたものは、心の奥底に刻み付けて忘れてしまうことによって、その実現化の執着から離れることが必要なのです。

 

 

なっていない自分の現実を信じ切れないより、なった自分を思い描いたら、それでよし!と思って、あとは日常に戻ることによって、知らず知らずそれが現実化している状態になっていきます。

 

 

昨年の正月に同じコトを伝えた方の多くが、一年振り返ると思ったことが現実化してました!と報告いただきました(^・^)

 

 

夢は忘れた頃にやってきます。

あなたにも夢は必ずやってきます。

 

ただ、想いが現実化しやすい人と、しにくい人がいる理由はこれです。


想いが現実化しやすい人は、毎日アファメーションしなくても、

 

こうなりたいな♪
こうしたいな♪

 

と、思っただけで現実化します(実は私はこちらのタイプ^^v)

そこにワクワクする気持ちやウキウキする気持ちがあればあるほど、現実化するスピードは速い!


そして決めること。


よし、やるぞ!と決めてしまうことで想いは現実化するのです。


私は昨年、海外に三度行きました!(^^)!

http://mangetsusai.main.jp/満月斎ツアー/

 

ベルギー アントワープはダイヤモンド研磨の世界最古の街。

 中国 西安は唐の都長安の時、お大師様が渡航して恵香阿舎利から密教を伝授された街。

アメリカ セドナはネイティブインディアンの聖地。


すべて、いつか行きたい街でしたが、昨年は不意に訪問できるチャンスが訪れ、忘れていた記憶が蘇り、すぐその場で「行く」と決めたことで訪問できた場所ばかりです。


綿密に準備をして、お金を貯めてから行こうなんて思ってもいませんでした。


たまたまみんなが集まった話しの上で(それも酔っ払いながら^^;)よし行こう!と決めたことで現実が動き出したのです。

 

あなたは2018年をどんな年にしたいですか?


ぜひ実現したいことを必ずやる!と決断してくださいね。


その決断の強さこそ、現実を引き寄せる一番の鍵となるのです。

 

 

 

****************

 

今日はここまでです。

最後までお読みくださりありがとうございました(^^)

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★2万人の鑑定を通して体系化した幸せに生きるノウハウを公開しています★

あなたの生まれた目的を見つけ出し、幸せに生きる方法を導き出す

 

人間鑑定師
神田算命館 満月斎

 

メルマガ登録
https://mangetsusai.jp/p/r/f1qfIZHh

 

満月斎のFacebookページ
https://www.facebook.com/Mangetsusai

 

公式HP
http://mangetsusai.com/

 

メール
info○mangetsusai.com
 ↑↑↑○をアットマークに代えてくださいね

発行者:神田算命館 満月斎
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

今年最後のお仕事

テーマ:

今年最後のお仕事は、ノートパソコンのハードディスク交換(もちろん他社のモノですから、作業費はいただきます!)


私の大変得意な分野です(^o^)/

{49B65CE3-5315-429A-A997-90CB2F8BB571}


見えない世界も好きですが、元来はバリバリの左脳系物質主義人間です。



なにせ元自衛官で、ブルーインパルスの整備士で、その頃に制式採用されていた小銃の分解組立競争では、トップでしたので(^o^)/

{046D16FC-4370-4ED9-B7E8-EFC1B9052132}

{5408E63E-4D5E-48FF-B43F-31DE113948EE}

{CBC013E7-D280-4F71-8E7A-30AB62CF935D}