『人生の鍵を握る
  7つのパートナーシップを知れば
  幸せとお金を引き寄せられる
   人間学ホロスコープ講座 開講案内』

有名芸能人を含む2万3千人を超える個別鑑定をしてきた私が、
10人中9人が「私はこれでいいんだ!」と自分に自信を持ち、
更には生きる使命が明確になって、前に進むことができる鑑定
スキルを、希望される方にお伝えします。

満月斎個別鑑定の目的は、その方の生年月日、手相、観相、 
しぐさから今生の生まれた目的、使命を紐解き、自分らし 
い生き方をみつけ、社会に役立ち、これからどうしていけ 
ばいいのかを、思考法、行動、時期をピンポイントでご提 
案するものです。 鑑定に使うスキルはたくさんありますが、 
今回は12星座 ホロスコープの仕組みをお伝えします。 

自らが生まれる前に決めた今生のテーマや使命は生年月日 
に宿ります。 魂が肉体を持って生まれる前に、あなたが 
今生の計画を練 って作ってきたシナリオがあるのをご存 
知でしたか? 

その中でも、今回は特に、あなたの人生を大きく揺れ動か 
している、今生に出逢う「7つのパートナーシップ」の意 
味をお伝えし、12星座ホロスコープを使って読み解いて 
いきます。 

そして、今生の自分の使命、役割、存在価値を確信するこ 
とができるように道筋をつくることが出来るようになります。 

「7つのパートナーシップ」とは 
「結婚する人」 
「子供を産ませてくれる人」 
「一緒に生きてくれる人」 
「強烈に影響を受ける人」 
「自分自身が目指す生き方をしている人」 
「親友よりも更に近しく心をパッと開いて話しを受け答えできる人」 
「自分自身を目覚めさて、やる気をもたらしてくれる人、背中を押してくれる人」 
「ライバル」です。 

そして、人間関係性を考えれば大変重要な親や子供との相性や、 
子供のこれからの未来の道筋を見極めることができるようになります。 

今回の講座は究極、このようなパートナーシップを持つ相手が誰な 
のかを見つけることが目的となります。 

パートナーや親や子供との関係性を知ることで、お互いが理解しあ 
えて、幸せや収入をますます引き寄せる生活ができるようになります。 

講座は初級・中級・上級・鑑定師認定コースとなります 

講座を受けるにあたり必要な条件  
・必要情報 生年月日、生誕時間、生誕場所(ご自身のものでなくても可) 
※生誕時間、生誕場所がわからないと情報量が半減するので、 
なんとか調べましょう。 
母子手帳や、へその緒の箱に記載されていたりします。 
出来るだけ正確な時間の把握を推奨しますが、何時頃とか朝方、 
夕方くらいまでわかれば勉強は出来ます。 

・パソコンまたはスマホでインターネットに接続できる環境を持つ方
・オンラインセッションアプリのZoomを操作できること 
※Zoomはインストールされていれば大丈夫。操作は簡単にわかります。 

今回の募集は「オンライン初級コース全6回」になります。  
初回 9月27日(木)21:00−22:30(90分) 
第2回目 10月11日(木)21:00−22:30(90分) 
第3回目 11月1日(木)21:00−22:30(90分) 
第4回目 11月19日(月)21:00−22:30(90分) 
第5回目 12月3日(月)21:00−22:30(90分) 
第6回目 10月11日(木)21:00−22:30(90分) 

講座は録画しますので、当日に参加できなくても後日配布します。 
お申し込みはこちらから
http://mangetsusai.main.jp/horoscope001/

Cangoxina

Cangoxina

読めますか?

答えは「鹿児島」


この地図は1570年にヨーロッパで発行された世界地図に載っている日本。

塔のマークはザビエルが伝えた、当時の日本にあった学校ですね。

academiaがそれで、その横のBanduとは坂東の大学、すなわち足利学校です。

Miaco → ミヤコ?
Homi → 近江
Negru → 根来?
Amaguco → 山口?
これらの地名はザビエルが訪れた場所が多いですね。

Chela?
Saendeber?
Frason?
Hormar?
Malao?
Dinlai?

信長が作ったはずの岐阜の学校がどれなのか、興味は尽きません♪

歴史好きな方は当時の地名を当てはめてみてくださいね(^o^)/

ちなみに、ザビエルの日本滞在は鹿児島に来た1549年からの二年間です。

『人間学講座 ホロスコープ編 受講者募集のお誘い』

有名芸能人を含む2万3千人を超える個別鑑定をしてきた私が、10人中9人が「私はこれでいいんだ!」と自分に自信を持ち、更には生きる使命が明確になって、前に進むことができる鑑定スキルを、希望される方にお伝えします。


満月斎個別鑑定の目的は、その方の生年月日、手相、観相、しぐさから今生の生まれた目的、使命を紐解き、自分らしい生き方をみつけ、社会に役立ち、これからどうしていけばいいのかを、思考法、行動、時期をピンポイントでご提案するものです。


鑑定に使うスキルはたくさんありますが、今回は12星座ホロスコープの仕組みをお伝えします。

自らが生まれる前に決めた今生のテーマや使命は生年月日に宿ります。


魂が肉体を持って生まれる前に、あなたが今生の計画を練って作ってきたシナリオがあるのをご存知でしたか?


その中でも、今回は特に、あなたの人生を大きく揺れ動かしている、今生に出逢う「7つのパートナーシップ」の意味をお伝えし、12星座ホロスコープを使って読み解いていきます。


そして、今生の自分の使命、役割、存在価値を確信することができるように道筋をつくることが出来るようになります。


「7つのパートナーシップ」とは


「結婚する人」

「子供を産ませてくれる人」

「一緒に生きてくれる人」
「影響を受ける人」

「自分自身が目指す生き方をしている人」
「親友よりも更に近しく心をパッと開いて話しを受け答えできる人」
「自分自身を目覚めさて、やる気をもたらしてくれる人、背中を押してくれる人」
「ライバル」です。


そして、人間関係性を考えれば大変重要な親や子供との相性や、子供のこれからの未来の道筋を見極めることができるようになります。


今回の講座は究極、このようなパートナーシップを持つ相手が誰なのかを見つけることが目的となります。


パートナーや親や子供との関係性を知ることで、お互いが理解しあえて、幸せや収入をますます引き寄せる生活ができるようになります。


講座は初級・中級・上級・鑑定師認定コースとなります


講座を受けるにあたり必要な条件

・必要情報 生年月日、生誕時間、生誕場所(ご自身のものでなくても可)
※生誕時間、生誕場所がわからないと情報量が半減するので、なんとか調べましょう。
母子手帳や、へその緒の箱に記載されていたりします。
出来るだけ正確な時間の把握を推奨しますが、何時頃とか朝方、夕方くらいまでわかれば勉強は出来ます。

・パソコンまたはスマホでインターネットに接続できる環境を持つ方

・オンラインセッションソフトのZoomを操作できること
※Zoomはインストールされていれば大丈夫。操作は簡単にわかります。


今回の募集は「オンライン初級コース全6回」になります。


初回 9月27日(木)21:00?22:30(90分)

第2回目 10月11日(木)21:00?22:30(90分)

第3回目 11月1日(木)21:00?22:30(90分)

第4回目 11月19日(月)21:00?22:30(90分)

第5回目 12月3日(月)21:00?22:30(90分)

第6回目 12月12日(水)21:00?22:30(90分)

講座は録画しますので、当日に参加できなくても後日動画配布します。


初級講座の参加費用は以下のとおりです

振込一括 150,000?
カード一括 162,000?
カード分割(5回) 33,000?x5回


お申込は下記より

https://mangetsusai.jp/p/r/KHH3EKe1

博多での鑑定会は終了です♪

今回は20年来の懐かしい方がいらっしゃいました。

嬉しいですね〜〜


さて、向こう一年のスケジュールを更新しましたが、4月まではほぼいっぱいの状態ですね〜〜^ ^;

ありがとうございます(^o^)/

夜に街を歩いていると、原価近くで売っている人気の焼酎をゲット♪

誰と飲もうかな(^o^)/


佐伯にて鑑定会♪

大分県佐伯市での鑑定会が始まりました♪



私の手元が光っているのは手品ではありません^ ^;



今日の鑑定会は特徴のあるお客さんがたくさんいらっしゃいました。


明治から続く旅館の女将さんや、地場産業の鉄鋼所の会長さんや、80ヶ所もの神社巡りをした巫女舞大好きな方。


みんな神様や、龍神さんが大好き♪


一日終わって、外に出て空を見上げてみると、待っててくれた様に出ました龍神雲!


ちゃんと目が光ってます!


運がいいですね(^o^)/


夜は向かいのお寿司屋さんで一杯♪

オリジナルラベルの温泉ビールでした(^o^)/


初! 奄美大島♪

初!奄美大島にやって来ました〜〜♪

移動は鹿児島空港からレシプロ。

揺れるかなと思ったら、結構快適です^ ^

奄美大島と言えば、アマミノクロウサギ。
3000羽いるようで、結構出没するみたいです。

そしてこの巻貝が夜光貝。

平泉中尊寺金色堂で使われた螺鈿の原料で、この奄美北部が集積地だったようですね。


目の前の海で採れた生の身は、コリコリでした(^o^)/


目的の一つは西郷先生の足跡巡り♪

まずは、ロケ地訪問。


そして、西郷先生が愛可那さんたちと暮らした家。

表札は龍家♪

宿はウミガメが産卵する浜の近く。
目の前の海で採れたモズクや夜光貝や、真鯛の食事を満喫しました(^o^)/
6/18に産んだ卵を守る網。
孵化はもう少し。

生モズクが美味しい♪
タイは一匹、御頭付き♪

帰り道、大潮の時期の干潮時に現れる海水いっぱいのハートロックを見物。

あっという間の奄美大島滞在でした(^o^)/




長野一泊♪

長野に行って来ました♪

初かがやき搭乗(^o^)/

上野からは小一時間で、大宮の次が長野と無茶苦茶早い到着でビックリ(^o^)/

目的は、大好きな先生の講演会のお手伝い。
無事に勤めて参りました♪


帰りは朝イチで善光寺参拝。
国宝の本堂

重文の山門

金剛力士 阿形

金剛力士 吽形

充実の長野でした(^o^)/

空中散歩♪

無事に宮崎日向市での鑑定会は終了です♪

今日は一路伊丹へ。

窓から見える景色を楽しんでいると、四国上空の雲が凄かった!

淡路島では海面が波がないので雲が写り込んでとても綺麗です。

関空と神戸空港は近いね〜〜

大阪城を通り越して、無事に伊丹空港に到着〜〜(^o^)/



宮崎にやって参りました♪

空港に着いた途端に、高千穂神楽のからくり時計が鳴り始め、感動(^o^)/




日本とは思えない風景にテンションも上がります。

その後空港直結の特急に乗って一路日向市まで移動。

鑑定会も無事に終了!


夜は早速日向名物、鯛の舟盛りや地鶏料理を満喫〜〜




栄枯盛衰

昨日は大変久しぶりに秋葉原を徘徊♪

10年振り?



20年前はほぼ毎日、ここら辺に入り浸っていましたが、当時のお店はほとんどなくなってました(T-T)

栄枯盛衰ですね。


さて、昨日は出版の打ち合わせをしていました〜〜^ ^

だんだん具体的になってきまして、題の候補は「運命力の鍛え方」♪

時期は来年の夏前。

初版は3千から5千♪

です〜(^o^)/


私の新たな紹介コピーも出来ました♪

「科学でもない、医学でもない、オカルトでもない、でもそこに理論があるのが満月斎鑑定♪」

いかがでしょうか(^o^)/



今日はここまでです。

最後までお読みくださりありがとうございました(^^)

ではまた次回の配信をお楽しみに!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★2万人の鑑定を通して体系化した幸せに生きるノウハウを公開しています★

あなたの生まれた目的を見つけ出し、幸せに生きる方法を導き出す

人間鑑定師
神田算命館 満月斎 天満
高尾満

メルマガ登録

満月斎のFacebookページ

公式HP