満月文化祭with姫コラソン写真集1️⃣0️⃣ 自然治癒力学校10周年おめでとうございます‼️‼️ | 新月祭り2020

新月祭り2020

日時*2020年12月15日(火)

場所*Zoom

こんばんは。
満月文化祭 実行委員長の長濱です。


大晦日、ようやく最終回です。

お読みくださりありがとうございました😍



姫コラソン&満月文化祭、出店者さま一同💖


あいーン😍

サードメディスンみぽりんチームの皆様、いつもご参加ありがとうございます‼️‼️


主催者ふたり、知香子さんとわたし、
おのころ心平先生と💖
サザエさん部屋にて。


張り切りました💖


病気は才能、完売です。
ありがとうございます‼️‼️

おのころ先生の本を読むの初めてなんです‼️
という皆様が、たくさんお越しくださいました。


本屋さん💖55冊販売させていただきました。
お買い上げありがとうございます‼️‼️


直筆サイン、畳でかいてもらえるのは、

これが最初で最後かも。貴重😍


イエイ😍

おのころ心平先生、ノリノリ波平をありがとうございます‼️‼️


先生に、メロンパンを差し入れしました〜💖


姫コラソン13番ブース💖スローライフガーデンさま💖
あなたも、食べました?(^^)



さあ、人生のプレゼントboxをあけるのは、

あなたです💖





2008年に設立された、
おのころ心平理事長の自然治癒力学校は、

2018年12月末日(30日だったかな??)に10周年を迎えました。


おめでとうございます‼️‼️‼️




たくさんの横つながりを推奨くださった、
おのころ先生のibマッピングな在り方が、

わたしの居心地の良い場所づくりのベースとなりました。

おのころ先生に、感謝しています。


また、みなさんで集える場所がつくれたらいいなー。




片付け終了〜😆
最後までありがとうございます‼️‼️‼️


みなさま、ありがとう‼️‼️




そして、最後に。






同時開催くださった姫コラソンの皆様に、心より感謝します。


姫コラソン盛知香子さんが
発起人してくださったおかげで、この場が実現しました。 
ありがとうございます。


5月18日、19日に
イベント開催です。ぜひチェックくださいませ💖




関わってくださった全てのみなさま、
この場にこれなかったけれど、

実行委員として関わってくださったすーさんおみちゃんをはじめ、
エールをくださったみなさま、


本当にありがとうございました‼️‼️‼️

また、いつの日かお目にかかりましょう😄💖




良いお年🎍をお迎えください‼️‼️‼️




the end。




満月文化祭 実行委員長 長濱晴子

















長々とお読みくださり有難うございました💖
そんなあなたが、大好きです😍