満月文化祭 with 姫コラソン 写真集9️⃣ | 新月祭り2020

新月祭り2020

日時*2020年12月15日(火)

場所*Zoom

おはようございます。
満月文化祭 実行委員長の長濱です。


続きです。

おのころ先生のご講演、


そしてサイン会、

この波平がうまれたのには、
おのころ先生の一言がありました。



開催10日前。

東京で、月よみ師ヨッシーさんとおのころ先生の一コマ。





えっ、





先生、まさか、波平したいんですか?





そこから、まあいいか、と
置き去りにしていたコスプレに、実行委員一同、翻弄〜笑


この一言がなかったら、
波平とサザエさんのコスプレがあったかは謎です。


サザエさん部屋をより盛り上げてくださり
ありがとうございます‼️


おかげで、わたしもサンタとサザエさんを、
させていただきました‼️‼️😍


会場も、たくさんのみなさんにクリスマスや



サンタやトナカイ、



ご参加くださった皆様が、サザエさん、波平に〜


一同に集いましてー。笑


最高すぎる‼️‼️


なんたって、蟹座満月、
テーマは、「家族」‼️‼️‼️


家族って、なんだろう。


血の繋がりがあっても、なくても、



想い出を共有しあい、



また帰ってくる場所が、「家族」なのかな〜。



今年頭からから、ミーティングを重ねてきた満月文化祭を通して、


わたしが、実感したことです。


この場所に、きてくれてありがとう‼️‼️


出店者さま、参加者さまの立場を超えて、


場を共有できたこと、

ご一緒できたことが、わたしたちにとって何よりの宝物です。




「はじめまして!」から、


またいつの日にか、

「また、会えたね!」と笑ってお会いできるその日まで。


どうぞ、おげんきにお過ごしください。





⏩  to be continued✨✨✨