♪Our days ♪Vanilla Ice | JUMPファン満月の気まぐれ日記

JUMPファン満月の気まぐれ日記

日常生活を気まぐれに書いていきます♪
気まぐれに読んでね♡


どーも!満月です!


OTTPの発売後テストだったからカップリングとかちゃんと聴けてなくて悲しかったんだけど最近よく聞いてる♪
Our days Vanilla Ice がお気に入り♡


Vanilla Ice は涼介様の吐息がきゃあ///ってなる笑

雄也のあまーい声も最高⤴︎



前から雄也と涼介の声はJUMPの中でも
特に好きで癒されてたけど

Our daysはいい♡
特に好き♡
Cメロの ちい→雄也→大ちゃん→涼介
のトコが大好き♡



あ!ちいの声♡って思ったら
儚い〜の雄也の裏声の素晴らしさは最強⤴︎
さらに最近歌声に磨きがかかってきた大ちゃんで幸せを運ばれて
涼介の長いソロに入るっていうこの流れ!



涼介のソロの時には涙が溢れてくる…


いいよなあ〜
JUMPって歌上手い。
前からだしみんな知ってることだけど
改めて、上手。

好きだなあ。



歌詞も歌詞でAメロからガッツリ泣かせてくるし
チャイムのトコもう泣きそう…



なかなか会えない友達のこととか思っちゃって
泣けてくる…



こんなに人のこと感動させられるJUMPって
やっぱりすごい。




最近ただ好きってだけじゃなくて
尊敬してるんだ♡



あれだけ人に夢とか希望とか与えられて
感動してもらってすごいと思う。



裏側ではJUMPたちとかだけじゃなくて
他のいろんな芸能人の方とかも
すごい努力しておられるわけで。


私にはそんなに人を感動させることも
そこまでの努力をすることも無理だなあと
思っちゃって。


最近すっごくJUMPくんを尊敬してるキラキラ
でも今日学年合唱の練習してたら
音楽の先生が泣いてくれて。

ちょっと嬉しかったなラブラブ

こんな自分でも自分たちでも人を感動させられるんだなって思えて。




あら、全然違う話してる笑
とにかく!
Our days聴いて感動しました!



もしまだ買ってない人とか
聴いてない人とかいたら
ぜひ聴いてもらいたいです!


この歌はJUMPファンじゃない人にも
聴いてほしいな。




あ、カレンダーもGETしてきました!


{CEF5B389-94C7-4971-920B-83D3372BAF42}


かっこよかった♡



ではでは〜