JUMPカレンダー | JUMPファン満月の気まぐれ日記

JUMPファン満月の気まぐれ日記

日常生活を気まぐれに書いていきます♪
気まぐれに読んでね♡


どーも!満月です!





今日は東日本大震災から6年経つ日ですね。

行方不明の方ができるだけ
多く見つかってほしいです。
そして福島の方ができるだけ早く、
故郷に帰れる日が来るのを願ってます。













今日は昨日GETしてきたカレンダーについて
書きたいと思います!




ネタバレ含みますので嫌な方は戻ってください〜













まず、ウィークリーの方、
裏表で同じ週だから
月曜日と木曜日あたりにひっくり返さないと
どっちも見れないよねっていう笑笑



それか自担写ってる方…とかね


でも自担だけじゃなくて他のメンバーも
大好きだから見たいじゃん!!
木曜日くらいにひっくり返すじゃん!!
めんどくさいじゃん!!←←


結局年末くらいになったら
気に入った涼介さんのところで止まってる
気がする笑笑



これとか笑笑


{A54015D1-0328-4E89-9A2A-5E368447DF5F}





えろい♡

満月、えろいの、だぁいすきぃ♡



頑張ってちゃんと変えます笑








みなさんお気に入り見つけました?


満月のお気に入りはですね、さっきのやつと
これ!!



{613EF6B3-0B8D-4305-A0BE-38D5AEF712F6}



これはですね、見た時
うわー大人〜
ってなりましたね笑

みんなかっこいいですね♡

あとこれ!!


{B4B0962C-1A84-4D36-A680-48A5CD314BE5}



これはJUMP感がすごいから好き♡

JUMPなんだからJUMP感があるのは
当たり前なんだけど
かっこよく決めてるのより

こーゆー感じの方がJUMPありますよね。


Funky TimeのPVもこんな感じしますよね♡

どっちも好きです♡




あと涼介さんの手!
手の感じが好き。

私、手フェチなのかなあ…



半袖のTシャツってとこも好き♡








次はこれ!!



{28863A3C-8A4A-4348-A5E9-C339DCB30577}



これは涼介さんのソロですね〜

んー…
何が好きって言われたら迷うけど
やっぱり腕とか手が見えてるのと
前髪!!

このふわぁとした感じ。
色も好きだし。
ちょっと優くんちっくな感じで。


とりあえずかっこいい♡






お気に入りというとこんな感じですかね〜





壁掛けの方は2ヶ月に一回
めくるんですよね。


あっちは結構かっこいい感じだったり
ウィークリーのメイキング的なのが
多かった気がします。

来月からは張り替えよう♪



今回はスタジオ撮影だったみたい(?)だから

去年みたいに大ちゃんと雄也の
寝坊ネタ&裸ネタは聞けないなあと思うと
ちょっと寂しいけど笑


かっこよかったから大満足です♡



買ってない方はぜひ!!




ではでは〜