ラストライブ | 満月日記

満月日記

満月です
 

ヨコマサです!

ラストライブから4日たちました。
まだ余韻が残ってます!

改めてみなさんほんとにありがとうございました☆

14年間の終止符にあんなにたくさんの人が来てくれるとは正直びっくりでした☆

地元の仲間、家族、アーティスト仲間、いろんな関係者、みんな来てくれました!

来れなかった人もたくさん応援メッセージをいただきました!

おかげでサイコーのライブができました!



サポートメンバーの中嶋さん、ワッキーさん、オニーさん、下ヤン、ナナ助、スタッフのかおりさん、なっつん、龍君、ジッくん、お疲れさまでした!ほんとにありがとうございました!!
マジ最高で最強のメンバーですψ(`∇´)ψ



これから2人別々の道に進みます。僕にとってもやっぱり満月ってゆうのはかけがえのないもので、満月の音楽が好きで、それを聴いてくれるみんながいたからここまでやれました!!

ミズケンにはこれまでたくさん苦労かけました。俺のわがままでいっぱい口論になったり、けどすぐ仲直りしたり、曲作りが苦手で任せっきりになったり、思い返せばキリがないくらいめいわくかけました。

もちろんそれ以上に楽しい事だらけで言い出したらほんとにキリがないです(笑)

俺もみんなと同じようにあいつの作る音楽が大好きです!

ジャンルに囚われない満月サウンドはミズケンが作りあげたって言っても過言ではないと思います!


人生の半分を一緒に過ごしいろんな事があり過ぎて正直語りきれないですね(笑)


簡単やけどミズケンが相方でよかった!ほんとにありがとう!お疲れさまでした!
どんな形だろうと全力で応援する!そしてこれからもスーパー親友でいよう!!


まだ全然白紙からのスタートですが、これからの人生さらにスーパーミラクル楽しむつもりなので、みなさん、変わらず応援よろしくお願いします!!


最後にラストライブの写真のせときます☆

ほんとみなさんありがとうございました☆

{0439A7F9-47FD-437D-8581-2E560C9318DB:01}

{07A884C1-C4D5-491A-9138-2A57F3770ADA:01}
{7206E73C-0AA1-4877-9DCE-1049473DA380:01}

{8226DB33-D1DD-4532-8566-B47406E783D0:01}
{9E415AEA-8AC8-45D7-8551-EC4C9078A587:01}

{73293771-04A8-4610-A591-B34CC0F70943:01}
{3E4C5193-3073-429E-B7FF-6F6393EE3CA1:01}

{CFBFCF1D-E479-4844-957E-B814CEFAD9BD:01}

{8C84B1FD-ED5D-4A44-8736-0509B5B9A0CE:01}

{F1982086-2BB6-44B9-A839-63F5561926B8:01}

{082EE4E4-C134-4621-8628-9AF2C03E9253:01}

{46E4D1BA-2884-4403-985B-45D4FAA1E38D:01}

{BAA6753A-5054-476C-AFF5-24A1CCFD6597:01}

{A361D33B-7EB4-4CBD-A31F-014C72A856F9:01}

{3EC63B60-B703-49EE-9234-0066EAC37189:01}

{04745C1A-734E-4C6E-83AB-3B836B791FA8:01}


{3C56F5AB-D809-482E-AAEF-DDF772A9CF7F:01}


あざす!!