昨日は、大雨だった。

 

洗濯物をベランダに出したものの、やっぱり家の中に入れて

 

ぼーと外を眺めていたら、

 

 

この数年のいろんな事を思い出した。

 

 

子供の巣立ちとともに、自分の中にあるいろんな感情に向き合ってきた。

 

 

トラウマカウンセリング、インナーチャイルドカウンセリング、感情ヒーリング。

 

 

 

一皮一皮、タマネギの皮が剥かれていく感覚で、気がつかされていく。

 

 

今まで気がつかなかった、自分の感情。

 

 

相当、押し殺してきたんだな。

 

恐怖の感情。不安で心配で、どうしようもなく抱いた我慢していた苦しみの感情。

 

 

そんなことも気がつかずに、60年近くも生きてきた。

 

 

立派だな。私。

 

 

自分の魂に愛と光りを送ろう。。。。。。。

 

 

時間をかけて、ゆっくりと愛と光りを送ろう。。。。。ドキドキドキドキドキドキ