2011.11.13 万華鏡REC~全員集合、そしていよいよ | 万華鏡ガールズのブログ

万華鏡ガールズのブログ

万華鏡ガールズのブログでございます。

先日、現在の万華鏡ガールズを支えてくれているメンバー全員でのレコーディングが行われました。



人数で言うと7人。

若干多めです。



photo:01


まずは腹ごしらえ。




photo:02

万華鏡王子はお菓子もぐもぐ。





photo:03

漫画よみよみ。





photo:04

仲間も増えました。。




いやいやちゃんとレコーディングしましたよ?




万華鏡ガールズのブログ-ipodfile.jpg




万華鏡ガールズのブログ-ipodfile.jpg




photo:05


録ってみたり

photo:11


録ってみたり


photo:12

録ってみたり


photo:08

撮ってみたり


photo:09

撮ってみたり


photo:10

photo:01


photo:02



撮ってみたり…ね。。




- - - - - - - - - - - - - - - - -



ルナ『これ、イントロに入れてってムネに言われた~』


photo:03

ヒュンヒュンヒュンヒュン…



『うをー!なにそれルナちゃん!!俺にもやらしてー!!』


photo:04




photo:05




photo:06




photo:07


『うをぉおおおー!!!!!これめっちゃたのしいー!!!俺やりたぁーい!!!!』



加瀬PA『はーい、じゃあ録りますよ~』





『うおぉおー!!はーい!!!!』




- - - - - - - - - - - - -



ヒュンヒュンヒュンヒュン…


photo:09



ヒュンヒュンヒュンヒュン…


photo:08





タカヲ 『…う…うおぉぉぉぉおー!!!泣』

photo:10



その後ろでは‥






『いやーゆーた殿サイッコーなバイオリンの音色でしたぞ!!』

万華鏡ガールズのブログ-ipodfile.jpg


『いやいやテリーさんこそ最強のロック見せつけられましたよ~』

万華鏡ガールズのブログ-ipodfile.jpg

なんか‥気持ち悪いんですけど(笑)





そんな万華鏡チームの血と涙の結晶、
第一弾シングルが明後日のライブで発表されます!

記念すべき万華鏡第一弾シングルは、、、、


シーモアです!


お楽しみにー!!

ヒュンヒュンヒュン。。