2011.11.6 パーカッションREC | 万華鏡ガールズのブログ

万華鏡ガールズのブログ

万華鏡ガールズのブログでございます。

こんにちは万華鏡ガールズです。

万華鏡ガールズ初の音源制作が開始され、先日パーカッションRECをして参りました!

そちらのご様子を…

万華鏡パーカッションといえばわたくしルナコムロとマサユキフクシマン!

万華鏡音響担当のカセっち、そして我が万華鏡王子ムネコムロの4人での戦いとなりました。

photo:01


photo:02


まずはフクシマン。
さすがでした。
photo:05


一発OKの嵐!
ちゃんとしたレコーディング初挑戦の我々コムロ兄妹はフクシマンの職人っぷりに唖然!!
あぁなんてかっこいいのフクシマン…

そしてルナコムロ。
photo:03


photo:04


がんばってます。レコーディングスタジオでレコーディングするのは初めての経験だったので、ドキドキしましたが、フクシマン先輩とカセ先生の的確なアドバイスにて無事に録れました。

一方、万華鏡王子のムネコムロは…

photo:06


photo:07


『見てみて!!向こうから見たらシンクロに見えるかな?!』

そしてしまいには
photo:08


photo:09



え、えぇぇぇえ…

そしてどこからか聴こえる名曲
『ねぇ♪シーモア、教えておくれ♪』
photo:10



ムネ様、やっぱりシーモアっていい曲だねぇ。あんたいい曲作ったよ。
ねぇムネ様。

photo:01

あれ?ムネ様?
photo:02

あれ??おれ二人?!!

いやー見れば見るほどそっくしですね。ムネ様寝てる間にフクシマンがムネ様に化けてました。

では恒例の…

どっちがフクシマンdeショー
photo:03



どっちがムネコムロdeショー
photo:04



くだらないですね~(笑)


夜の20時から朝の5時まで行われたパーカッションREC。
おかげさまで無事に全て終了。

次のライブまでに出来上がるのか?!
次回へ続く。。
photo:05





今後の万華鏡Gライブ情報

★11月20日(日)金沢文庫芸術祭打上げパーティー
  14時~19時 入場無料 アサバアートスクエア 
  MAPhttp://www.kazukoasaba.org/map.htm
 (万華鏡ガールズ17:00演奏予定)

★12月17日(土)展覧会『ここで逢いましょう2011』
  開場18:00~
 (※出演時間未定(確定次第告知します!))
 ギャラリーコンシール渋谷l
 http://www.renovationplanning.co.jp/gallery_conceal/shibuya4f/