漫画「ピーナッツバターサンドウィッチ」のドラマはいつ放送される⁉ | 漫画ピーナッツバターサンドウィッチをスマホで無料で立ち読みしよう!

漫画ピーナッツバターサンドウィッチをスマホで無料で立ち読みしよう!

無料で漫画「ピーナッツバターサンドウィッチ」がスマホが読めるサイトの紹介やアプリのダウンロード方法、立ち読みの仕方などを教えます!おうちワークの合間の息抜きに漫画を読んで楽しみましょ♪アイフォン、アンドロイドにも対応、タブレットも使用可能です!

私は最近婚活に目覚めたアラサー女子です。

 

 

でも、婚活って具体的に何をしたらいいのかよく分からなかったので、ネットでいろいろ調べてるうちに、この「ピーナッツバターサンドウィッチ」っていう婚活をテーマにした漫画を見つけました。

 

 

そこで早速読み始めたんですけど、今ではすっかりハマっていて、次回が楽しみでたまりません!

 

 

そして実はこの漫画、2020年4月にはドラマ化されていて、いくつかの地域で放送されているんですね!

 

 

 

出典:ピーナッツバターサンドウィッチ

 

 

 

でも残念なことに、私が住んでいる地域では放送してない・・・という衝撃の事実が・・・⁉

 

 

『ええ~、なんで放送してないとぉ~~⁉』・・・って、この時思ったんですけど、どうやらジワジワと放送エリアが広がりつつあるようなんですよ!

 

 

 

 

 

 

今月はもうすぐ、SBC(信越放送)さんの地域でも見れるようになるんですね~・・・いいなぁ~・・・

 

 

海を渡って九州まで来ることが、この先あるのかどうか・・・なんて思って放送日程を見てみたら、とっくに九州来てましたよ⁉

 

 

熊本、宮崎、大分まで来たなら、『なんで博多にも寄ってくれんかったとね~』・・・って、一人ブリブリ文句言ってましたが、いろいろ大人の事情もあるんでしょうから、今は期待しつつ漫画の方で楽しもうと思います。

 

 

私は、俳優の伊藤健太郎さんが好きで、あの、学ラン着て頭がツンツン尖ってる方もよく見てたんですけど、ピナバタの小林役の伊藤くんの姿もナチュラルでカッコイイなぁ~って改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

女優さんたちも、みんなキレイでかわいいですね~!

 

 

この中では、筧美和子ちゃんが好きですね。

 

 

 

 

 

 

ではまた、漫画のつづきを読んで書いていこうと思います。

 

 

 

 

〈無料まんが〉今すぐオンラインで読むならコチラ