漫画「ピーナッツバターサンドウィッチ」をスマホで読んだ感想! | 漫画ピーナッツバターサンドウィッチをスマホで無料で立ち読みしよう!

漫画ピーナッツバターサンドウィッチをスマホで無料で立ち読みしよう!

無料で漫画「ピーナッツバターサンドウィッチ」がスマホが読めるサイトの紹介やアプリのダウンロード方法、立ち読みの仕方などを教えます!おうちワークの合間の息抜きに漫画を読んで楽しみましょ♪アイフォン、アンドロイドにも対応、タブレットも使用可能です!

婚活漫画「ピーナッツバターサンドウィッチ」を読んでると、いろいろと学べることが多いです。

 

 

今まで私が知らなかった世界が、ここにはあります!

 

 

恋愛にも、婚活にも、人それぞれ、いろんなカタチがあるんですね!

 

 

 

 

 

 

先日から読み進めている第6話では、看護師の美晴と、アプリで知り合った時田くんの、ゆっくりだけど確実に進んでいる恋愛模様に少し進展があったようです。

 

 

終電を逃した美晴は、一人朝まで適当に時間を過ごすことにしましたが、

それに時田も付き合うことになり、二人でBarを後にします。

 

 

時田に誘われ二人で夜の街へ出たものの、そこはキラキラしたホテル街・・・

 

 

「やっぱりそういうことだよね⁉どうしよう」・・・と、動揺を隠せずソワソワしながらついて行く美晴!

 

 

そして時田が、「ここでいいですか?」と言った先にあったのは・・・

 

 

カラオケ・・・でした音符

 

 

体の関係を求める男も多いと聞くアプリでの出会いですが、どうやら時田くんは違うようですね・・・今のところ⁉

 

 

さっそくカラオケに入り、おしゃべりをしている二人・・・

 

 

普通に会話出来ていることに安心する美晴ですが、フとした瞬間に、「私、彼氏いるんです!」・・・と、真実を打ち明けてしまいました!

 

 

隠していたことを謝る美晴・・・

 

 

でも、それに対し時田は、「好きです。一目惚れでした!」

 

 

・・・と、これまた心の中の真実を、顔も耳も真っ赤にしながら震える声で告白ドキドキ

 

 

そしてさらに、「あきらめませんから!」・・・と、美晴をまっすぐに強い眼差しで見据えて言ったのでした!

 

 

 

出典:ピーナッツバターサンドウィッチ

 

 

 

まるで少女漫画のようなありえない展開に衝撃を受けて、だいぶダメージを食らっていますあせる

 

 

でもこの漫画、雑誌の読者からの生の声を参考にして作られているので、世の中にはこういう婚活をリアルに体験してる人がいるのかもしれませんね⁉

 

 

アプリみたいなネットでの出会いには、すぐに体の関係を求めてくる男も多いと聞きますけど、時田くんのような純粋でイケメンで誠実な男子もいてくれるのかなぁ~・・・と、淡い期待を持ってしまった私!

 

 

それを信じて、私なりの婚活を続けていこうと思います。

 

 

 

 

〈無料まんが〉今すぐオンラインで読むならコチラ