心の力 | 満願寺窯 北川八郎

満願寺窯 北川八郎

九州、熊本は阿蘇山の麓、小国町、満願寺窯からお送りするブログです。
北川八郎の日々の想いや情報を発信してまいります。

人は時々 壊れる時がある


それを いちいち責められない。


だけれども すべて自分の選択による 自分の責任なのです。


人は心の力が高まると いろんな才能のロックが外れてくるのです。


一つのことを 純粋に喜びながらやっていると 


才能に掛かっていたロックが 外れるのです。 


そして 不思議な力が働き 巡り合わせがやってきます。


本当に・・・人生は捨てたもんじゃない と思う時がやってきます。


救いのチャンスや奇蹟は 日常 起きているのです。


・・「心にある力」より




※熊本小国楽心会 3月 17日(日)14時より ZOOMでもご参加いただけます

https://forms.gle/rdY8p2jXeVxNuoMg8

※名古屋断食会 5月31日〜6月2日

詳細: https://manganjigama.jp/