楽しむ | 満願寺窯 北川八郎

満願寺窯 北川八郎

九州、熊本は阿蘇山の麓、小国町、満願寺窯からお送りするブログです。
北川八郎の日々の想いや情報を発信してまいります。

いくらいい話を聞いても 世知辛い世界にいたままだと何も変わらない。

宇宙の意識を受け取り 目ざめて日常に取り入れることで

同じ仕事をしていても 仕事が楽しくなり

嘆きの世界から 抜け出せます。

人から好かれ 尊敬されるようになります。

あなたが少し この世を楽しもう、仕事を楽しくし 

人々の幸せに 少し尽くしてみようと思った時

今 面白くないと思っている人生が 突然良くなります。

とにかく一度 一日楽しい思いで仕事をして下さい。

きっと働くことや仕事が 意外と楽しくなってきます。

そこを起点として 人生が上昇していくでしょう。



熊本小国楽心会 511830分より(zoomでもご参加いただけます)

https://forms.gle/SRUCxbfe7r9Sse7V8

佐賀 原画と作陶展510日〜14

名古屋満月の夜の勉強会

千葉断食会 526日〜28

詳細: https://manganjigama.jp/