心の罪を消すために | 満願寺窯 北川八郎

満願寺窯 北川八郎

九州、熊本は阿蘇山の麓、小国町、満願寺窯からお送りするブログです。
北川八郎の日々の想いや情報を発信してまいります。

心の罪を消していくには…

1.祈ること

たとえ一方通行でも 相手の方に心を込めて

「あなたの人生が豊かでありますように」

「あなたが笑顔でいますように」

「あなたに幸ありますように」

と人のために祈ろう。


2.美しい景色に立つこと

「青い空、澄んだ空気、満月、朝の神秘的な空気」等が

あなたの心を洗ってくれて 魂が浄化される。

「美しい」と思う瞬間を増やして

美しい向こうにある 目に見えないエネルギーを感じよう。


3.目覚めた人の声を浴びよ

今、この時代、同じ場で出逢えたことは とても貴重なこと。

大いなるものに「導かれている」「私は守られている」

という感覚を大事に持って この道を行こう。



※佐賀 原画と作陶展5月10日〜14日

名古屋満月の夜の勉強会

千葉断食会 526日〜28

詳細: https://manganjigama.jp/