祈り | 満願寺窯 北川八郎

満願寺窯 北川八郎

九州、熊本は阿蘇山の麓、小国町、満願寺窯からお送りするブログです。
北川八郎の日々の想いや情報を発信してまいります。


私たちは今生 知らず知らずに人を傷つけ

自分の欲のために 人に苦を与えて生きています。

今生 残り時間のあるうちに 今までの罪を消していきましょう。

人生を終わる時に 罪の積み残しのないように・・・。

来生も 良き両親と 良き才能の人と 良き友人に囲まれる人に宿るように。

今生 残り時間を 傷つけた人々のために祈ると良いでしょう。

魂を休めたいと思うならば 瞑想を覚えるといい。

もし 魂を清めたいと思うならば

人の為に祈る事を覚えるといい・・・。


・・「心にある力」より


※11月14日 東京楽心会 13時半より(ZOOM配信も行います)
詳細: https://manganjigama.jp/