美しいもの | 満願寺窯 北川八郎

満願寺窯 北川八郎

九州、熊本は阿蘇山の麓、小国町、満願寺窯からお送りするブログです。
北川八郎の日々の想いや情報を発信してまいります。

何か 不安や恐れ、元気が出ない時などは

 

美しいもの… 美しい景色に目を向けよう。

 

そこには 神の癒しのエネルギーがあるから。

 

美しい景色、美しい花、澄んだ空気、純粋な子どもの澄んだ瞳…

 

などは私たちに安らぎを与えてくれる。

 

そこは 純粋エネルギーが高く、私たちに深い平和感を与えてくれる。

 

そこに必ず 救ってくれる存在がある。

 

そういった聖なるエネルギーに触れることで、

 

今ある不安はなくなり、変わりに安らぎがやってくることを経験するだろう。

 

「美しい」と思えるものに目を向けよう!

 

2021年カレンダー「次の新しい世界へ」予約受付開始しました。

ネットからも直接ご注文いただけます。

詳細:https://manganjigama.jp/