経営に悩む仲間たちへ 続編 | 満願寺窯 北川八郎

満願寺窯 北川八郎

九州、熊本は阿蘇山の麓、小国町、満願寺窯からお送りするブログです。
北川八郎の日々の想いや情報を発信してまいります。

昨日の続編 『広島の経営者より』

 

北川先生 Sさん、ありがとうございます。

 

私も このコロナで居酒屋をはじめ 全店休業を決めました。

 

苦渋の決断です。どうしたら良いものか?と考えている途中、

 

その時いただいたメールは まさに子会社化にして、今いる仲間たちがもっと

 

自分で給料取れるように、自由にやれるようにやろう!と

 

シャワー浴びながら決断したところでした(笑)

 

そのようにやります!みんなが良くなるように。

 

そして私も何故か いたって元気印です。

 

明日10日から 弁当売りますよ~!店は休んでいるというのに…もう気持ちは走っています。

 

先生、苦しむ仲間たちに連絡してみますね。

 

僕のFacebookに沢山の人がイイネをしてくれてたんで…

 

色々皆さんも それぞれ道筋みて考えているのかもしれませんね。

 

皆さんから なんでそんなに元気が出るんですか?とよく言われます。

 

楽天的だからか、私が鈍いからか?

 

あぁ~ 落ち込み15㎝が効いてきてます!