霧島断食会二日目 | 満願寺窯 北川八郎

満願寺窯 北川八郎

九州、熊本は阿蘇山の麓、小国町、満願寺窯からお送りするブログです。
北川八郎の日々の想いや情報を発信してまいります。

水だけの 純粋断食二日目。

今回はナマコ状態(動けなくなる)になる人が一人も

出ずに 33名そろって朝の爽やかな空気の中 玄関に揃いました。

鳥のさえずりを聞きながら 霧島神宮ん参拝し

森閑とした清浄な空に酔いながら 森の中で朝日を仰ぎ体操しました。

とても爽やかで 空気に森の香りが含まれ 胸が幸せになりました。

すると全員 気をもらって行きよりも足取りが軽くなったのです。

そして帰り道は皆さん 一段と明るく 楽しく 断食しているとは思えないスピードで宿に戻りました。

大広間で 整体や講話を聞いたあと 午後は霧島神宮古宮趾に車で行き ゆっくり歩き エネルギーに満ちました。

不思議なほど 安らかな断食二日目を終えました。