思い癖をなおそう | 満願寺窯 北川八郎

満願寺窯 北川八郎

九州、熊本は阿蘇山の麓、小国町、満願寺窯からお送りするブログです。
北川八郎の日々の想いや情報を発信してまいります。

悪しき「思い癖」をなおそう・・・ (いつも同じ思いを繰り返してしまう人へ)



① マントラを唱える


② 励ましてプラス言葉を言ってくれる友を持つ


③ 小さな うまくいった事例を思い出す


④ 未来は良くなる と信じる


⑤ 思い癖に×をつけ うまくいった時に○をつける


⑥ 良き未来を受け入れて 悪しき思いを風船に入れて飛ばし破裂させる



これらを実行して


少しずつ


悪しき思い癖のミゾを埋めていこう


きっとう まくいく


大丈夫


未来は 明るい・・・




満月の夜の勉強会 募集中   詳細:http://manganjigama.jp/

3月18日~20日 霧島断食会

3月28日 佐賀講演会