細胞と仲良く | 満願寺窯 北川八郎

満願寺窯 北川八郎

九州、熊本は阿蘇山の麓、小国町、満願寺窯からお送りするブログです。
北川八郎の日々の想いや情報を発信してまいります。

長断食をしていると 人間以外の地球上の全部の生き物が


ある一定の法則にのっとって生きている ということが実感としてわかります。


ところが 電気文明が急速に発展した ここ数十年は人間が自分勝手に


生活の時間を狂わせ始めたのです。


人の都合で生きるその分だけ 人はストレスと時間に追われて生きるように

なってしまいました。


とにかく「時間がない」という人が多い。


その結果は 今まで考えられなかったような 事件となって現れてきます。


人類が 夜を昼にし 四六時中、二十四時間食事をし便利と快を追い続ける限り 

今起きているような不可解な事件は 続発し続けるでしょう。


なぜなら 体の細胞も 脳の細胞も反乱していくからです。


宇宙のリズムに 戻りたがっているのです。


人間の 脳の欲に従ってしまったから 心が混乱してきているのです。


人間の都合だけで 生き始めているからです。


この200万年の中で 人類がこんなに自分たちの都合だけで・・


たとえば 夜遅くまで起きて すぐに食事ができる。


日本からヨーロッパまで わずかな時間で行ける。


昼のように 明るい夜。


その分 人は苦しまなければなりません。


対人トラブルと 精神的なトラブル・・イライラや不安や 怒り


そして ガンや心臓病や糖尿病等 そのうえ何とはない体の不調に悩み始めました。


平安感や 安心感で日常過ごしたければ


心の力を理解し 生活のレベルを落とし 魂を休めてあげる事です。


「心にある力」より http://manganjigama.jp/




満月の夜の勉強会 7期生募集  詳細:http://manganjigama.jp/

2月15日 熊本小国楽心会

3月28日 佐賀講演会