霧島断食会 3日目 | 満願寺窯 北川八郎

満願寺窯 北川八郎

九州、熊本は阿蘇山の麓、小国町、満願寺窯からお送りするブログです。
北川八郎の日々の想いや情報を発信してまいります。

桜の花が美しく咲き 青空と緑の木々と


日本の美しさを感じさせていただきながら 断食会が終わりました。


埼玉・長野・静岡・愛知・福岡・佐賀・熊本など様々な地から集まってきた方々と


最初はぎこちなくても すぐに打ち解け垣根がなくなります。


温かい人達と共に 日常では味わえない貴重な時間をゆっくり過ごし


魂を向上できる至福の時だと思います。


道端に咲く 可憐なスミレの花や 森の中の木々の新芽も素晴らしく


自然と共に生かされている喜びを感じながら 断食会を終え


日常に帰って こんな素晴らしい世界に生かされていることを


少しずつでも 伝えていきたいと思います。


(愛知県 石原さん記)




清瀬楽心会 4月11日  東京楽心会 4月12日

春の陶器展 4月16日~22日   投げ銭ライブ 4月19日  詳細:http://manganjigama.jp/