私の変化 | 満願寺窯 北川八郎

満願寺窯 北川八郎

九州、熊本は阿蘇山の麓、小国町、満願寺窯からお送りするブログです。
北川八郎の日々の想いや情報を発信してまいります。

北川先生 報告です!


私は今日、健康診断に行ってきました。


私は4年前から、子宮筋腫を指摘されていました。


貧血の数値も低い状態が続いていました。


2年半前に先生にお会いでき、楽心会に参加、水だけの断食会にも参加させ


ていただきました。そこで瞑想を覚え 毎日自分の過去と、今と、周りの人々へ


祈りと感謝を続けてきました。


するとなんと・・・昨年まで4㎝位あった子宮筋腫が、今日の検診で全く消えて


ることが解りました!


担当の女医さんは年齢的に(閉経に近い)だんだん吸収されたのでしょう・・と


言っていましたが・・・私はまだしっかり生理があって閉経していません。


この女医さんは最初 「筋腫?いったいどこの病院で言われたの?どこにも


無いですよ」 と言ったのです。


もちろん、「いつも同じこの病院で毎年検診をしています・・」 と応えました。


女医さんも少々びっくりしたようで 過去の記録を再確認しました。


そして 「今日は異常なしですね」 と・・・。


貧血の数値はまだ正常値ではありませんが、玄米は毎日、そしてお味噌汁、


お野菜、お豆、納豆、海藻類をできるだけ食べています。


ここ何日か、改めて先生の「心にある力」を読んでいます。今までとは全く違っ


た感じで心にぐっと入ってきます。私の中で少しずつ 変化が起きているのだと


確信しています。北川先生本当にありがとうございます。


先生をはじめ 良き仲間に恵まれていると実感しております。


とりあえずご報告と感謝を捧げます。


(静岡在住 Nさんより)




N

3月27日~29日 霧島断食会の残席ができました。詳細:http://manganjigama.jp/

ご参加お待ちしています。



さんも断食会 4回目の参加です。