君に愛されて痛かった 7 話 ネタバレ 感想! | 漫画 君に愛されて痛かった をスマホで無料で立ち読み、ダウンロードしよう!

漫画 君に愛されて痛かった をスマホで無料で立ち読み、ダウンロードしよう!

会社員兼DJ イタオのブログ
漫画「君に愛されて痛かった」に最近ハマっていて
ネタバレを書いています。
無料でスマホで試し読みのやり方をこっそり教えます!

 

 

「君に愛されて痛かった」


今、巷で話題の「君に愛されて痛かった」

まんが王国で2巻まで無料で試し読みできるので
読んでみたら面白かった。



いよいよ! 気になる 7巻のあらすじを

ネタバレしちゃいます!





あらすじ

一花のグループに集団いじめにあうかなえ

手帳とスマホを一花に取り上げられてしまう



手帳とスマホを返してくれるようにいうかなえ

だが一花はノートを破り捨ててしまう

その上、スマホのロックを解除するようにかなえに仕向ける一花


しかしかなえは大声で


返せーーーー!!


と、スマホを返すように叫び、一花に掴みかかる


一花はかなえをビンタを食らわし、許さないと言い

その場を立ち去る




ボロボロになったかなえの前に

鳴海が現れ、かなえの頬の傷を心配する。



かなえは鳴海に、お願いをした





一方、一花は友達とカラオケを楽しみ

かなえのことをディスりまくっていた。


カラオケも終わり、帰路につく一花


その時、一花の前にワゴン車が止まり、


一花は車内に拉致られる。



感想


一花が拉致られる

まさかの急展開!


いじめるやつには天罰があるわけ



今、学校や職場でいじめられてる人も

決して諦めないでほしい

いじめるやつはろくな人生歩まないから





しかし、めっちゃ続きが気になる!






単行本はないので

ネットかスマホで読むことをおすすめします




今、1巻丸ごと無料で試し読みできますよ


→まんが王国 『君に愛されて痛かった』無料 試し読み←


検索で『君に愛されて痛かった』と入れてください。