君に愛されて痛かった 6 話 ネタバレ 感想! メンヘラJKの物語とは? | 漫画 君に愛されて痛かった をスマホで無料で立ち読み、ダウンロードしよう!

漫画 君に愛されて痛かった をスマホで無料で立ち読み、ダウンロードしよう!

会社員兼DJ イタオのブログ
漫画「君に愛されて痛かった」に最近ハマっていて
ネタバレを書いています。
無料でスマホで試し読みのやり方をこっそり教えます!

 

『君に愛されて痛かった』

まずタイトルだけで面白そう。今、まんが王国で2話まで無料で試し読みできるので
読んでみたら面白かった。

今回は6話のあらすじを

ネタバレしちゃいます!



あらすじ

もうすぐ球技大会

球技大会ではクラスで団結するために

文化祭のようにクラスごとにTシャツを作るが

1年B組 Tシャツには クラスメートの名前の中に

かなえの名前だけがなかった



一花たちのいじめである



だが、かなえは無気力でそんなことはどうでもいいくらい反応しなくなっていた

ずっとスマホを見ながら、ノートに書きなぐっていた





やり場のないかなえは

また援交をする



援交相手の自称作家に

おっぱいを舐められている最中に

筧から大丈夫?とメッセージが届く







作家の男も「大丈夫か?」と言うが



大丈夫?



同じ言葉なのに寛と作家の男では全然ちがう…





気持ち悪い…



違う!お前じゃない〜!!





そう叫びかなえは、ホテルから逃げ出していった





感想

いじめが続き、かなえは援交には走るが心は満たされず、

余計に傷つく



心の穴を埋めることができずに苦しむ。



その気持ちは分かる



その場限りのSEXや快楽で現実逃避はできるかもしれないが、

心が通っていないと何も満たされない



クラスに馴染めず孤立していた経験があるからかなえの気持ちも分かるなあ







単行本はないので

ネットかスマホで読むことをおすすめします







今、1巻丸ごと無料で試し読みできますよ



→まんが王国 『君に愛されて痛かった』無料 試し読み←



検索で『君に愛されて痛かった』と入れてください。