Parado BUZZ GUARD UV | manganese

manganese

美味しいモノ、キレイなモノ、ファッションや旅行、そして何より大事な娘のことなどを中心に書いています。

とても気になっていたこちら。
UVと虫さされ、ダブルでブロックしてくれるもの。
他ブランドで気になるものがあったのですが、こちらはその製品に比べてかなりリーズナブルだったので(笑)


ParaDo バズ ガードUV 35g/\698

SPF50+
PA++++
という最強クラス。
なのにこのお手軽さ。
ちょっと疑ってかかってしまう私ですが、使ってみてごめんなさい・・・でした。
かなり気に入ったのですが、私はもちろん娘と一緒に使うことができるのでそのポイントについて詳しくレポしようと思います。


もうすぐ2歳になろうという娘、今年はかなり外で動き回るはず。
UVケア(まぁ、Guamであれだけ焼けといて今さら感はありますが…)をしっかりしなくては、と共に、去年はあまり夏場に外出せずに籠っていたのでほとんど対策していなかった虫よけについてもきちんと対策しないとと思っているので、その2つを同時に実現できるのは本当に助かります。

まだ、顔に日焼け止めを塗られるのを嫌がる年なので。

娘用のUVケア製品を選ぶ大前提は、低刺激、かつ専用クレンジングが不要なこと。
その点もクリアしています。

しかも、レモンユーカリとシトロネアの爽やかな香りに癒されます。
こんなに癒される良い香りそのものが、天然ハーブの効果で虫よけしてくれるなんてステキすぎます。
さらに、セブンイレブンで購入できるというのも、何ともお手軽で有難いです。

私も娘も使うので、この夏は何度もリピートしてしまいそう。

Android携帯からの投稿