クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション | manganese

manganese

美味しいモノ、キレイなモノ、ファッションや旅行、そして何より大事な娘のことなどを中心に書いています。


クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション 100ml/\3,800

 肌に水分を与えるだけでなく素肌に眠る"水分保持力"にも着目。
 独自開発のNMF複合体*で働きかけ、肌自らが水分をたくわえられるように。
 一日ごとに、もっちりなめらか。やがて透き通るように輝くたまご肌へ。
 あらゆる角度から素肌に輝きを注ぎ込み、日本女性の肌に均一な
 美しさをもたらす高機能エッセンスローション。


最近、初夏の新製品ラッシュなので化粧品売り場を見て回るのが楽しくて仕方ないです。
各社こぞってノンアルコールの保湿ローションをウリにしている中、クリニークの新製品を使用してみました。

私が使用したのは、乾燥~混合肌向けの【VD/DC】
最近、雨が多くて湿度もあるとはいえ、オフィスではエアコンがガンガン効いていてどうしても乾燥してしまうのでこの時期でもかなり保湿には気を付けているので…。

乳白色の、とろみのあるテクスチャー。

この時期には普段サラサラしたローションを使うことが多いので、とろみのあるタイプは少し重く感じるかなと思ったのですがかなりスルスルとのびて、肌内部への浸透がとても早いので表面がべとつく感じは皆無!!

浸透が早いけれどもしっかりと奥まで届いているようで弾力のあるもっちり肌になれます。
メイクの乗りもとても良くなりました。
朝使っても、素早く浸透してくれるので時間を気にせずにいつも以上のスキンケアができる、最高です。

クリニークのローションというと、角質をオフするタイプ・ホワイトニングは今まで使用したことがありますが、これまであまり保湿というイメージがなかったのですが、イーブンベターエッセンスローションのおかげでブランドイメージが変わりました。



クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションについて詳しくはこちらから


Android携帯からの投稿







Blingのモニター記事です。