プライバシー UVジェルBB | manganese

manganese

美味しいモノ、キレイなモノ、ファッションや旅行、そして何より大事な娘のことなどを中心に書いています。

プライバシー ジェルBB

美白下地・SPF50 PA++++
日焼け止め兼肌色補正ができるタイプのコスメとしては
今まで私が知る中で最高値のSPF50/PA+++のUVカット効果があります。
これはかなり心強い数値。
今の季節はもちろん、真夏でも十分対応できると思います。

肝心な使い心地ですが…

少し手に出した瞬間、

あれ?この色大丈夫…?
とかなりグレーが強い色合いを少し不安に思ってしまったのですが(失礼!!)
丁寧に伸ばしていくと、このグレーな感じが却って肌をキレイに見せてくれます。


赤枠内がUVジェルBBを伸ばしたところなんだけど、
かなり色ムラをカバーしてくれています。
嫌な感じのグレー(というか白)浮きは全くなく、
この上にパウダーを重ねると自然な感じでカバーできます。

合わせるパウダーによって、色々な仕上がりの違いを楽しめそうなので
楽しんでみたいと思います。




Android携帯からの投稿