イーストブルー ワンピース エピソードオブ ゾロ編のネタバレとレビューー | 漫画無料のネタバレサイト

漫画無料のネタバレサイト

漫画無料のネタバレサイトでは漫画を読んでみた感想を書いたたりレビューなども日本が誇る漫画の面白さを伝えているブログに使用と思っていますよん少年ジャンプにチャンピオンにスマホなどの電子コミックスなどと漫画大好きな管理人のオススメ作品を紹介します。

 

 

出発の海で最初に仲間になった今や麦わらの海賊船で服船長的な存在??

 

 

であるゾロ方向音痴でこまっ感じはあるがどうやって仲間になったのその経緯やぞの野望について迫っていきます!

 

ワンピース エピソードオブ ゾロ編のネタバレ

 

イーストブルーでルフィが最初についた町で海軍の支部がありそこではなぜか海軍の名前をいうと村中の人がビビるという異常な事態がおこっていたんですがその中でルフィが町を歩いているとこの海軍の基地の中でゾロという海賊狩りの男がいるという事を聞くんです!

 

 

ゾロはまさかの貼り付け状態で捕まっていたんです。

 

 

あれれ海賊狩りなんて海軍の仲間みたいなもんでないのかなと思うのですがなんでも海軍基地の中のモーガン大佐という大佐の息子であるヘルメッポの飼っていた狼をゾロが子供を守るために切り付けた事から捕まえられたんです。

 

 

30日間はりつけにされていたら許してもらうという約束をしたゾロですが実際には約束を守るつもりのないというのが海軍なんですよ。

 

 

でもそこでゾロはおちたおにぎりを食うなどしてその心は良くていい奴だといいルフィが仲間にする事を決意するんです。

 

 

でも海軍はゾロを許すつもりはなくて、ゾロを死刑にしようとするなどその傍若無人ぶりは目に余るものがあるんです。

 

 

それを知ったルフィが海軍を許さないというかゾロを助け出すために暴れだす。

 

 

ゾロは剣士でその刀を探して持ってきたら仲間になるという約束をしてルフィが見事に刀を見つけ出してくるんです。

 

 

ルフィは最初にゾロを勧誘するんですが海賊はやらないと言い出すんですがルフィはそれを聞かずに無理やりゾロを仲間にする事にするんです。

 

 

 

ゾロの刀を取りもどすさいにモーガン大佐を怒らせるんですが、そこでルフィとゾロVSモーガン大佐が行われるのですがそこで刀を取り戻したゾロの一撃でモーガン大佐を撃破するんです。

 

 

久し振りにゾロが仲間になるエピソード見たけどいいなぁ。

 

 

ワンピースでは仲間ごとに各自みんななにかしら野望(夢)をもって海賊しているんです。

 

 

麦わらの海賊団ゾロの野望は世界一の剣豪になる事なんですね。

 

 

昔道場で一緒に剣道を習ったクイナとの約束を守るためにゾロは海へ出て海賊になるんですよ。

 

 

またイーストブルー編最初の話なんですが後に世界一の剣豪と呼ばれる鷹の眼のミホークとの戦いがしかし。


敗れる事になるんですよねぇ。

 

 

でもそこから始めるゾロの野望はどうなっていくんでしょうか。