漫画家になる 続けること | 「9週間」でコミケに自分の作品を出展し、 あなたの漫画が売れるように なる方法

「9週間」でコミケに自分の作品を出展し、 あなたの漫画が売れるように なる方法

漫画家を目指すブログ

漫画家になるのにしたら
どうすればいいのか

また「9週間」でコミケに自分の作品を出展し、 あなたの漫画が売れるように なる方法をブログで伝えます。


継続は力です。
私は以前は 特に10代のときは

というよりも最近でも
たとえば仕事でも

すぐにあきてしまって
違う仕事をやったり

漫画家になりたい。。。。

と思っていても

アルバイトしないと。。。

就職しないと

仕事しないと。。。

といいわけして
漫画を描いていませんでした。

ですが自分でも言い聞かせる
部分にもなりますけど

続けることがすべてです。

継続でできれば
スキルも テクニックも

才能も漫画家になるための
情報も結果も

師匠もライバルも

すべて手に入ります。

不可能はないです。

逆に言えば
あなたが漫画家になりたい

漫画をかいている

のであれば
継続できている

つまり才能があるということです。

遺伝子レベルで漫画家の
才能があり

継続できているという
何かしらの結果を得ている
と思います。

継続できれば
もうあなたは漫画家になれている

あなたの使命

まんが道をあるいている
ということだと思います。

最後まで読んでくださって
ありがとうございます。

不二子不二まん