漫画家になる 漫画の参考書 | 「9週間」でコミケに自分の作品を出展し、 あなたの漫画が売れるように なる方法

「9週間」でコミケに自分の作品を出展し、 あなたの漫画が売れるように なる方法

漫画家を目指すブログ

漫画家になるのにしたら
どうすればいいのか

また「9週間」でコミケに自分の作品を出展し、 あなたの漫画が売れるように なる方法をブログで伝えます。

こんにちは不二子不二まんです。

今日雑誌を見ていたら

とても漫画を描くのに参考になる
サイトを発見しました。

しかもほとんど無料で見れます。

それは
『コミックウォーカー』

 


無料で漫画も見れますし
パソコンの画面で

漫画を見ると
それをかなり参考にできます。

昨今 スタップ細胞の件などで
真似とかパクリとか
コピペとか

なんだかパクルことは
大犯罪みたいに
『きゃりぱみゅぱみゅ』さんの件もありますが。。。。

実際 参考 真似 パクルことをしなければ
人類の進歩もなければ

学びもないので
境目が難しいですね。

なるべく
真似するのが
私は漫画家の近道だと
思っています。

最後まで読んでくださって
ありがとうございます。

不二子不二まん

ーーーーーーー

進華ちゃんがまた
嬉しいメールを送ってくださいました。

5月のイベントにむけて
漫画を描いています。

すごいっす
私も5月5日 COMITIA108に向けて

漫画を描いています。

嬉しい画像、進華ちゃん
ありがとうございます。