漫画家になる 彼女にふられました。 | 「9週間」でコミケに自分の作品を出展し、 あなたの漫画が売れるように なる方法

「9週間」でコミケに自分の作品を出展し、 あなたの漫画が売れるように なる方法

漫画家を目指すブログ

漫画家になるのにしたら
どうすればいいのか

また「9週間」でコミケに自分の作品を出展し、 あなたの漫画が売れるように なる方法をブログで伝えます。

お久しぶりです。

12月になりました。

私は1年と半年くらい 彼女と付き合っていましたが

先日11月30日にメールで
彼女からわかれを告げられました。。。

彼女には漫画もトーンやベタなど
手伝っていただき

私はとても
付き合っていて大切な方で

いわいるすんごく好きでした。

しかし別れを告げられました。

なんだか
ほんと自分ごとで
ブログにうアップしていますが

なんとか漫画をかくための
糧にしたい。。。。

と思ってブログをかかせて
いただきます。

ーーーーーーーーーーー

ここで別れがきた兆候

・向こうから連絡が少なくなった。

・漫画のイベントにもこなくなった。

・貸していたものを返された。

私が少しもしや。。。。

と勘がはたらいたのは
貸していたのを返したときで

このときに
『借りたものを返すのはわかれるときだよ』

と話したのですが

ただずっと借りていたから。。。。

という彼女からの答えでした。

ーーーーーーーーーーーーー

ちなみに
クリスマス前や年末は
破綻になる

カップルが多いそうです。

本当にこの人と付き合っていいけるのか???

クリスマスは本当に好きな人と
いたい

来年は新しいとしにしたい。

リセットするためにも
年末やクリスマス前に
別れがくるカップルが多いみたいです。

ーーーーーーーーー

私の正直な答えは
『悔しい』

という正直な気持ちです。

こまかい話は省略しますが

何かこの『別れを告げられたことを』

別れがきたことを
何かパワーにしよう!!!!!!!

そう決意しました。

正直ブログにかくのも
どうかと思いますし

私もショックで
寝込んだりしたり、彼女に連絡したり

しましたが

やはり『見返したい』
という悔しい気持ちが
あります。

私の自己満足的な発想ですが
漫画家になって

自分が今いるときよりも
大きくなって

見返したい

これが私の出した
ベストな答えだと思って

今日も漫画を漫画喫茶でかいています。

漫画喫茶より不二子不二まん

P、S今月までに持ち込み漫画します。

よろしくお願いします。

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

不二子不二まん