漫画家になる 感謝 感謝 感謝 の力 | 「9週間」でコミケに自分の作品を出展し、 あなたの漫画が売れるように なる方法

「9週間」でコミケに自分の作品を出展し、 あなたの漫画が売れるように なる方法

漫画家を目指すブログ

漫画家になるのにしたら
どうすればいいのか

また「9週間」でコミケに自分の作品を出展し、 あなたの漫画が売れるように なる方法をブログで伝えます。


http://youtu.be/5YKrTOAylCQ
私が一番好きな洋楽の一つです。


ーーーーーーーーーーーーーー

どーも夏コミに合格しました

不二子不二まんです。

今日は【感謝の力】のお話をしていきます。

なぜ感謝の力は大切なのか?

あなたは、もし誰かのために
お手伝いや

一緒に活動したり

仕事をしたときに

もし相手が
『全く あなたに感謝してくれなかったら。。。』

あなたはどういう気持ちになるでしょう?

あなたが相手のために
一生懸命
仕事を手伝って

何か手伝っても。。。

まったくあなたに『感謝』しなかったら。。。

あなたは『何のために手伝ったのか。。』

・何かがっかり
・何かむなしく
・何かやるせない

そんな気持ちになりませんか??

実はこの【感謝の力】は実は
ものすごいパワーがあります。

ちなみにこの感謝の力を本にしたのが

【ザ マジック】です。

あのザ、 シークレットの本をかいたかたが
出した本

アマゾンなどでも購入できます。

感謝が実は漫画家になるためにも
裕福になる大切なワークであることが
解説されています。

ちなみに
浜崎あゆみさんやしょこたん
など

ビックアーチストも
この『感謝』をおしみなく
しています。

『コンサートにきてくれてありがとう!!』

『みんなありがとう!!』

アーチストも芸能人も
役者も

必ずお客様に感謝しております。

もしっコンサートにいって
浜崎あゆみさんが

まったく感謝してくれなかったら

『わざわざあいにいったのに何だよ。。。』
って気持ちに私はなると思います。

でも『感謝の力』で

ありがとうと
言ってくれたら

絶対にまたコンサートに行きたい

応援したい

という気持ちになります。

もしあなたが
今よりもビックになりたいなら

今よりも成功したいなら

今よりも裕福になりたいなら

この『感謝のワーク』感謝の力をおすすめします。

どうやって???

ってことですが

あなたが身近の人に
『感謝』を伝えるだけです。

家族でもいいですし

友人でも

仕事仲間でもいいです。

いつもありがとう

『ありがとう』と伝えるだけです。

何かしてもらったら

『ありがとう』そう伝えるだけです。
すみませんでは

ありません。

こえからあなたが
伝えるのは『ありがとう』です。

これを習慣にするだけで

もしあなたが
今よりもビックになりたいなら

今よりも成功したいなら

今よりも裕福になりたいなら

ありがとうと伝えるだけで
叶います。

すごく
簡単にいいますと

助け合いの精神です。

ありがとうとあなたが
感謝すると


必ずの『感謝の力』があなたに
倍にんなって

跳ね返ってきます。

まず今すぐに
身近な人に

『ありがとう』

と伝えることを
おすすめします。

すぐに効果があらわれます。

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

不二子不二まん

ーーーーーーーーーーーーー

メルマガを新しく発行することに
なりました。

今までブログでかいてきたことや

新しい漫画のテクニックもメールでうけとれます。

・メルマガ個別ページ http://www.mag2.com/m/0001610441.html

まぐまぐ