漫画家になる 夏コミ合格 簡単にあなたが漫画を描ける方法 | 「9週間」でコミケに自分の作品を出展し、 あなたの漫画が売れるように なる方法

「9週間」でコミケに自分の作品を出展し、 あなたの漫画が売れるように なる方法

漫画家を目指すブログ

漫画家になるのにしたら
どうすればいいのか

また「9週間」でコミケに自分の作品を出展し、 あなたの漫画が売れるように なる方法をブログで伝えます。



こんにちは
不二子不二まんです。

夏コミ一緒に参加したい方は
(合併)
youtubeにのせましたので
ぜひ夏コミを盛り上げましょう。

ーーーーーーーーーーーーー

あなたが簡単に
漫画をかけるように
なる方法

それは目標があって
それを

第3者に伝えることです。

私もブログで夏コミに合格しました。
と伝えて

参加します。

夏コミにむけて
漫画もかかなければ
いけません。

私もこの目標がなければ
夜はオ●ニーをして

寝てしまいます。

あなたも逃げられない
目標と

環境つまり第3者に
伝えれば

漫画を出展しますなど。。。

あなたは簡単に漫画がかけるように
なります。

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

不二子不二まん