漫画家になる 【COMITIA104出展してきました】 自信のつけ方 【映像 音声】 | 「9週間」でコミケに自分の作品を出展し、 あなたの漫画が売れるように なる方法

「9週間」でコミケに自分の作品を出展し、 あなたの漫画が売れるように なる方法

漫画家を目指すブログ

漫画家になるのにしたら
どうすればいいのか

また「9週間」でコミケに自分の作品を出展し、 あなたの漫画が売れるように なる方法をブログで伝えます。




COMITIA104出展してきました!!!!!

メグミさんが前回もきてくださいました。

前回は休憩のときに
きてくだいまして

今回はあえました。
嬉しかったですね。


はるこさんも手伝ってくだいまして
ありがとうございます。

今回は10p ほどの最新の漫画を
無料でプレゼントしました。

前回の【悪魔くじ】 を試供品を見てかってくださった


立ち読みしてかって下さった方

無料のプレゼントを喜んでくれた方

成功に楽しくできました。

前日まで徹夜で全力を尽くしましたかいがありました。

会場はゴールデンウィークもあって
ものすごい人でしたね。

きて下さった方ありがとうございます。


ーーーーーーーーーーーーーーー

【漫画家になるめの自信のつけ方】


あなたが漫画家になるためには
自信があれば

大丈夫です。

モテる人とモテない人の
違いは自信があるかないかです。

最後まで読んでくださいまして
ありがとうございます。

不二子不二まん