昼にいるお子たちの怪 | イギリスから幸せオタク生活

イギリスから幸せオタク生活

子供の日本語教育の一環で日本のアニメを見せているうちに、昔の腐女子魂が戻ってきてしまい、この情熱をぶつける場所を探す毎日。UK情報もおまけで載せますので嫌じゃない人は楽しんでいってください。

だいたい週2-3で在宅ワークしています。

 

 

なので、平日は家にいることが多いので、宅配便利です。大体受け取れる。

 

 

で、先日昼過ぎのにですね、子どもたちの楽しそうな声が響いてきているんですよ。

 

 

今日は暑いから、外にプールでも出してあそんでいるのかな?

 

 

と微笑ましく思っていたら、

 

 

今日平日じゃね?しかも真っ昼間だし、子供は学校じゃないのかな?声の感じからして、ティーンという感じはないけれど、未就学児って感じでもないんだよね。小学生ぐらいかな。

 

 

まぁ金曜日だからかな。

 

 

とも思ったけど、いや、金曜日はウキウキするけど、休みでも半ドンの日でもない。現にうちのお子はふつーに学校に行っている。

 

 

まぁ夏休み近いしな。

 

 

とも思ったけど、いや、夏休み近いだけで、まだ休みに入っていないし。

 

なんでだろう???

 

 

今日も読んでくれてありがとう。お子さんたちが家にいる理由がわからん。でもとっても楽しそうなはしゃぎっぷりだったので、まぁいいか。