久しぶりの久しぶりです。自分でももう一回書き始めようと思ったのエライと思う。 | イギリスから幸せオタク生活

イギリスから幸せオタク生活

子供の日本語教育の一環で日本のアニメを見せているうちに、昔の腐女子魂が戻ってきてしまい、この情熱をぶつける場所を探す毎日。UK情報もおまけで載せますので嫌じゃない人は楽しんでいってください。

1年以上ぶりのブログ再開です。続くかどうかわからないから再開でもないかもしれないけれどもです。

 

ブログやっていないだけで、この1年間オタク活動は日々続けていて、日本にいたら推しに課金しまくるんだろうなぁ、と思いつつそれでもいいから日本に住みたい、今!というジレンマを抱えておりました。今も抱えております。

 

最近は天気が良くなってきたので、毎日のように散歩をするようになりました。

散歩は運動不足解消にもなるし、自然を感じることでリフレッシュできるから。

あとネットフリックスで韓国ドラマをよく観るようになって、その魅力にハマっています。

邦題は知らないけれど、Mr Queenが今見ているやつ。



ブログを再開することで、これからもっと頻繁に自分の意見や考えを発信していきたいと思っています。

自分の好きなことや興味のあることについて書いたり、日々の出来事を振り返って書いたりする予定です。


散歩や韓国ドラマ、そしてオタク活動。これからも充実した日々を過ごせるよう、

これらを楽しみながら取り組んでいきたいと思っています。

 

がんばれ私!