2022年度の目標 | イギリスから幸せオタク生活

イギリスから幸せオタク生活

子供の日本語教育の一環で日本のアニメを見せているうちに、昔の腐女子魂が戻ってきてしまい、この情熱をぶつける場所を探す毎日。UK情報もおまけで載せますので嫌じゃない人は楽しんでいってください。

毎年この時期になると勤め先から今年度の目標を立てなさい。

 

と言われる。

 

毎年面倒くせぇなと思いながらも、やらないといけないので、毎年似たような目標を入れる。

 

そして期日は来年の3月までに達成しまーす。となるんだけれど、

 

その達成目標年月日を入力しようとして、びっくりした。

 

えっ、来年って2023年?

 

この前まで2020年だと思っていたけれど、いつの間に3年も飛んだの?

 

目標達成まであと1年あるけれど、それでも2年飛んでるんですけど。。。。

 

やばいわ、今までもそうだったけど、最近は特に時間がたつのが早すぎる。

 

ぼーっとしているわけではないのだけれども、それでも2年すっとばすのはイカン。

 

このままだとあっという間にクリスマスだな。

 

何もせずに2022年が終わるのはイヤなので、2022年の個人的な目標は、

 

やりたいことはとりあえずやっとけ。