6月のイラスト

過去絵の

 

「鬼滅の刃」から

 

胡蝶カナエ

 

 

 

 

藤の花は初夏の花

とはいうものの

見頃は4月~5月上旬らしいので

6月にはもうあまり

見られないかもしれませんあせる

 

6月らしいイラストが無くってあせる

 

原画展を見たばかりで

コレにしちゃいました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月生まれの皆様

 

 

 

お祝いケーキ23日 pure2016さん

去年のイラストに6月23日の誕生花

都忘れを添えましたガーベラ

ぺろちゃんの面白くて素敵な文章

もっと読みたいなぁ~

たまにはブログも書いてくださいなラブラブ

これからの一年も素敵な日々に

なりますようキラキラ

 

 

 

 

 

お祝いケーキ25日 カロリーナさん

6/3(無惨の日)と同月誕生日という

運命のカロさん飛び出すハート

元カレ、今カレ、愛人から

ポッキーのプレゼントですラブラブ

味わって食べてねウインク

ユニークなご家族と素敵な

誕生日をお過ごしくださいませ!音譜

※カロリーナのスペル間違ってたらすみませんあせる

 

 

 

 

 

お祝いケーキ25日 ゆみゆきさん

伊之助好きで知り合うことができた

ゆみゆきさんキラキラ

うちの息子と同じゼルダ好きでも

ありますので

コログと伊之助の共演チュー

ご家族仲良しのゆみゆきさん

今日は家族でお祝いかな?

素敵な日をお過ごしくださいませラブラブ

 

 

 

※お花の写真は

フリー素材サイトより

(登録して使用してます)

 

 

 

 

 TODAY'S
 
RIMI’sつぶやき

 

最近、パートを始めまして

久しぶりの外での勤務

(少し前にパソコンの内職はしてた)

日々クタクタで

皆さんのブログにあんまり

お邪魔できていません泣くうさぎ

 

それもあって

ここのとこむちゃくちゃ

忙しかったのーあせる

 

自分が書きたいものも

たまりまくり悲しい

 

時々、フラッと訪問します

すんごい前の記事とかに

訪問しちゃうかも

ごめんねー泣き笑い

 

 

去年お祝いしてる方で

交流が続いてる方には

今年もお祝いさせていただきますので

もしも、ご迷惑な方

名前上げられたくないよーって方は

コメントかメッセで教えてください

お願いいたしますお願い

 

 

今年の誕生祝の方向性については

こちらに書いています下差し

 

 

 

 

 

 

 

漫画・コミックランキング
漫画・コミックランキング