今年は無理せず

ゆるーくやっていきます!

 

今年の方針につきましては

最後に詳しく書いてますので

お読みいただけたら幸いですキラキラ

 

 

 

1月のイラスト

過去絵から

 

「鬼滅の刃」

下弦の肆の鬼

 

零余子

(むかご)

 

 

着物姿とバックの和風が

1月に合うかな?と選びました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月生まれの皆様

 

 

 

 

ここにありました

Roseさんのお誕生日祝いは

私の日付け間違いでしたあせる

Roseさん、そして誤解させて

しまいました皆様

本当に申し訳ありません🙇あせる

修正して正しい誕生日に移動しました下矢印

 

 

 

 

 

お祝いケーキ12日 マナナさん

南国の風を運んでくれる

マナナさんのブログハイビスカス

普段見上げるのを忘れている

青空を思い出させてくれます

「誰もが空で繋がってるよ」って

語り掛けてくれる照れ

だから、少し途絶えても

更新してくれた時

ホッと暖かい気持ちになれますラブラブ

優しいブログをこれからも

読ませてくださいね音譜

Selamat ulang tahun!クラッカー

 

 

 

 

 

 

お祝いケーキ25日 包み込むような愛をさん

繊細な貴方の詩に

心が救われる人も多いでしょうキラキラ

これからも多くの人に

素敵な詩を届けてくださいねラブラブ

去年のイラストに1月25日の

誕生花、プリムラを添えましたハイビスカス

お誕生日おめでとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今年のお祝いどうするか?

 

昨年は

気合い入れすぎちゃって

7月から遅れだし

 

8月~10月は

12月、年内ギリギリに

仕上げたことは

知ってる方も多いかと思いますあせる

 

何度も言いますが

描くことは楽しかったです!

なので、やり遂げたかったグー

 

けど、数に無理がありましたあせる

 

最初は、簡単な絵や

過去絵でお祝いするつもりが

 

「この人にはこれが描きたい!」

 

などの欲が出て

 

誰かに気合を入れたら

他の人にも

 

さすがに全く手を咥えない

過去絵は申し訳ないだろう

 

となって

 

楽しかったけど

結構無理しちゃったネガティブ

 

だから、今年は

ゆるくいくことにしました

 

 

★去年、イラストを描いた方は

同じ絵をご紹介させてください!

 

見てない方も

居るかもですしあせる

 

新しく出逢った方

去年お祝いしてない方には

新作を描きたいと思いますが

また自分を追い込むので

お約束はしないでおきます

 

でも、何らかの形で

お祝いしますね!

 

 

★毎月のお祝い絵は

過去絵の中から

その月に合いそうな絵を

引っ張ってきます

 

気がむいたら新作描くかも?

 

 

今年は公開での相互フォローで

交流のある方だけにします

(誕生日が公開されてる方)

 

ハッキリとはきめてませんが

公開相互フォローかつ

いいねやコメントの

やり取りがある方

 

 

去年までは

暫く交流の無い方にも

私が贈りたいと思う方には

贈らせていただきました

 

色々あっての

感謝の気持ちや

今の自分の気持ちや

色々なものを伝えたくて

贈らせてもらいました

 

けれど、気を遣わせてしまう

事もあったでしょうあせる

すみませんでした汗

 

 

 

 

ということで!

今年は

気楽に行きますので

よろしくお願いします!

 

 

 

去年お祝いしてる方で

交流が続いてる方には

今年もお祝いさせていただきますので

もしも、ご迷惑な方

名前上げられたくないよーって方は

コメントかメッセで教えてください

お願いいたしますお願い