5月のイラスト

過去絵の

 

「ゴールデンカムイ」から

 

アシ

 

 

 

 

こちらは5年前に

コピックで描いたものを

デジタルに取り込み

少々リメイクしました

 

 

元絵はコチラ下差し

 

 

 

5月の誕生花はすずらん

 

すずらんと言えば

アイヌのイメージなんですよね~

私は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月生まれの皆様

 

 

 

お祝いケーキ2日 Aya & poppuさん

5月のトップバッターのAyaさん

お祝いがすごく遅くなっちゃって

ごめんなさい!あせる

ぽっぷちゃんから誕生花の

フロックスを贈りますラブラブ

お仕事大変だけどがんばって!

お誕生日おめでとう!クラッカー

 

 

 

 

 

お祝いケーキ6日 もちこさん

誕生花の紫蘭がピッタリ

可憐なピンクですねラブラブ

紫蘭の花言葉は

「あなたを忘れない」「変らぬ愛」

「愛おぼえていますか」って

感じですよねーチュー

これからも「すとべり」

楽しみにしてますので

無理なく頑張ってね~!グッ

お誕生日おめでとう!

 

 

 

 

 

お祝いケーキ6日 ヨネさん

うーんあせる似てないあせる

ごめんなさいお願い

今、一番大好きな作品が

アニメ化されてて嬉しいですね照れ

誕生花の紫蘭を捧げますラブラブ

お誕生日おめでとうございます!

健康に気を付けて良き1年を!キラキラ

 

 

 

 

 

 

お祝いケーキ18日 miss konekoさん

誕生花はサイトに寄って諸説ありまして

去年は「バイカウツギ」を描きましたが

今年は「ペチュニア」にしました。

(今年は写真です)

花言葉が「あなたと一緒なら心がやわらぐ」

なのです。

優しいkonekoさんにピッタリの

花言葉だと思いました。

元気かな?猫ちゃんも元気かな?

たまに近況報告書いてくれたら嬉しいなラブラブ

お誕生日おめでとうございます!

遅れてごめんなさい!お願いあせる

 

 

 

 

お祝いケーキ21日 たえさん

5月21日の誕生花は

カスミソウ、ラークスパー、藤、ムクゲ

など、色々あるのですが

その中からカスミソウを選んだのは

私の一番好きな花である事と花言葉が

「清らかな心」「無邪気」「感謝」「幸福」

とっても素敵なんです。

整理整頓が好きで、きれい好きのたえさん

おうちのことやブログや…

大変だと思います。どうか無理なく

マイペースで!応援しています飛び出すハート

 

 

 

 

お祝いケーキ22日 おかゆさん

元気かな?

きっと、今もいっぱい悩んだり

大変だったりしながらも

頑張って、踏ん張って、笑顔で

生きてるんだろうなと思いますニコニコ

あなたの生き方にたくさん励まされました

また更新して近況を聞かせてくださいね!

誕生花のレモンの花言葉は

「香気」「心から誰かを恋しく想う」です

いつも家族や友達を大切に思う

おかゆちゃんらしいねラブラブ

お誕生日おめでとうキラキラ

 

 

 

 

お祝いケーキ25日 タッチさん

いつもDiscord呑みを開いて

楽しい場を提供してくれるタッチさん音譜

その声は超イケボで飛び出すハート

ラジオパーソナリティーのようで

しゃべりも上手くラブラブ

上手に仕切ってくれて

本当に楽しませてもらっています爆  笑

また、よろしくお願いします!

25日の誕生花はいっぱいあるのですが

ハモンさんに似合いそうな

ラナンキュラスにしましたキラキラ

花言葉は「晴れやかな魅力」

「魅力的」「名誉」「光輝を放つ」

魅力たっぷりのタッチさんらしいですね!

お誕生日おめでとうクラッカー

 

 

 

お祝いケーキ某日 久遠 灑耽さん

小説書きの久遠ちゃん

普段のしゃべりは若々しくて

かわいらしいのにチュー

ひとたび小説になると

私のような無知には知らない

難しい言葉がたくさん飛び出して

その表現力も素晴らしく

「あぁ、モノ書きってすごいなぁ」って

感動しましたキラキラ

これからも素晴らしいお話を

生み出してくださいね

お誕生日おめでとう音譜

 

 

 

 

 

 

 

    

 

1年以上全くログイン

されてない(と思われる)方は

かえってご迷惑になるかもですので

お祝いは控えています。

(更新が無くても交流のある方は

お祝いさせて頂いてます)

 

でも、心の中でお祝いしています

 

おめでとうございます!

 

皆様にとって

素晴らしい1年となりますよう

 

 

 

※お花の写真は

フリー素材サイトより

(登録して使用してます)

 

 

 

 

 TODAY'S
 
RIMI’sつぶやき


11日

 

今日までに誕生日をむかえた

5月生まれの方
大変遅くなってすみません!泣
 
ここのとこ
なんだか忙しくてあせる
 
リミ太郎の自転車
パンクしたり
 
行かなきゃならない
病院がいくつも重なったり
 
細かい用事がいっぱい
 
そして家事がたまる絶望
 
とはいえ、なんか私
いっつも忙しいって
言ってますよねあせる
 
多分、要領が悪いんです泣き笑い
 
 
🔥 🔥 🔥
 
 
昨日は煉獄さんの誕生日でしたね
遅くなりましたが過去絵でお祝いを
 
煉獄さん
HAPPY BIRTHDAY🔥
 
 
昨日は煉獄さんのお祝い記事が
いっぱい上がってたんでしょうね?
後ほど見に行きたいと思います!

 

とりあえず

忙しいので今回は

コメ欄閉じますねあせる

 

 

 

 

去年お祝いしてる方で

交流が続いてる方には

今年もお祝いさせていただきますので

もしも、ご迷惑な方

名前上げられたくないよーって方は

コメントかメッセで教えてください

お願いいたしますお願い

 

 

今年の誕生祝の方向性については

こちらに書いています下差し

 

 

 

 

 

 

 

漫画・コミックランキング
漫画・コミックランキング